トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  コードギアス  >  ルル誕!

スポンサーサイト

--年--月--日


(´д⊂)‥ハゥ | トップページへ戻る | gはそhづあおshcんv

このページのトップに戻る

ルル誕!

2008年12月05日

ルルーシュ誕生日おめでとう!!!!




というわけで、本日12月5日はルルーシュ・ヴィ・ブリタニア様の誕生日でございます。
全力でお祝いさせていただいております。

081205_2325~0001

全部コンビニスイーツですサーセン・・・。
しかもこんなに買う予定ではなかったんだ・・・。

といいますのも、今日22時にバイト終了後、ギアスの一番くじを引きに、市内のコンビニを巡ってきたのです。
結局くじはまだ発売されていなかったので引けなかったのですが・・・
4件のコンビニに行き、それぞれでデザート買ってたらこんなことに。
ま、ルルの誕生日だもんね!盛大に祝わなきゃ!
一番くじは明日残りの対象店舗に行って来たいと思います。
それにしても、仙台市内に腐るほどコンビニあるくせに、一番くじ置いてるとこは何でこんなに少ないんだ・・・


ニコ動でもルル誕お祝いMADがいくつかうpされてました。
そのうちのひとつ、私の大好きな悪の召使シリーズの作者様が新作を上げていたので針




今回も涙腺崩壊しました・・・



今日は久々にひとりカラオケ行ってきました。
「you」で94点出したりと、めずらしく90前後がけっこう出ました^^
で、ルル誕ということでギアスの曲も歌ってきたんですが・・・
アラベスク→僕は、鳥になる。→REGENERATION→CONTINUED STORY
の4曲で、思わず涙が・・・
特に「僕は、鳥になる。」の「急ぎ生きるけど ごめんね」でぶわっときた(´;ω;`)
名曲です。


さて、これからギアスサイトさまやニコ動巡ってきたいと思います。
ルル誕祝いはまだまだつづくぜ!!



スポンサーサイト

(´д⊂)‥ハゥ | トップページへ戻る | gはそhづあおshcんv

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

