トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  コードギアス  >  (´д⊂)‥ハゥ


--年--月--日


娘たま♀ | トップページへ戻る | ルル誕!

このページのトップに戻る

(´д⊂)‥ハゥ

2008年12月06日

今日は思ってた以上に買い物してきてしまった・・・
セーター買って、アニメイトでいろいろ買って・・・
というわけで本日の購入の品はこちら↓

・ギアス画集×2
・銀魂 26巻
・コードギアス アクセサリーコレクション

まぁ、数にしたらそんなに多くないんですが、合計すると5000円くらい。
画集が1冊2000円ぐらいしたからなぁ^^;
後悔はしてませんがね。


というわけで、雪の中必死に原チャ運転して帰ってきて真っ先にクランプの方の画集見ました。
表紙最高!!
このスザクの表情がたまらん(*´Д`)ハァハァ
クランプが描く枢木さんは本当にえろいと思いますはぁはぁ。
で、この画集の見所はなんといっても書き下ろしSS。
挿絵はもちろん、SSが本っっっ当によかった。
涙腺決壊しました。
スザクが笑った・・・
あぁ・・・もうだめ・・・思い出すだけで涙腺が・・・



アニメイラスト集もすばらしかったです。
なんといっても表紙。
ゼロスザク・・・
そんでもってルルーシュの表情がものすごく切ない。
この表紙見てるだけで涙腺がヤバいんですが。
中身は今までアニメ誌などに掲載されたものが中心なので、真新しい感じはしませんでした。
でもこの表紙だけでも、買う価値はあるかなーと。
恐らくキムタカ画のゼロスザクが見れるのは今までもこれからもほとんどないと思うので。



アクセコレクションはついにスザクゲット!!!
あとはルルーシュさえゲットできればおk。
よっしゃ!頑張る!



銀魂はまだ読んでません。
本編はジャンプで読んでますが。
さて、今回の空知先生はどんなコメント書いてることやら。



ギアス一番くじはどうやら仙台市内ではまだ発売されてないっぽい。
来週の水曜あたりにもう一度コンビニ巡りしてきたいと思います。
今度こそあればいいんだけど・・・



SE6は改めて聞くとものすごいCDですよね。
キャラソンがあの2人だし(中の人的な意味で)、合コンだし、単車だし、鬼だし・・・
神楽耶の話は普通によかったです。
なぜこういう話を今までやらなかった!?
合コンと単車については、もはや何も言うまい・・・
あ、でも合コンの方にひとつだけ言わせて。
SE自重www
ヘッドホンで聞くとヤバいです。まさに耳レイプ。
でもこれでこのドラマCDシリーズも終わりかと思うと寂しいな・・・



娘たま♀ | トップページへ戻る | ルル誕!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

