トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  娘たま♀

スポンサーサイト

--年--月--日


好きだ好きだ大好きだ | トップページへ戻る | (´д⊂)‥ハゥ

このページのトップに戻る

娘たま♀

2008年12月07日

マクロスF楽曲は何度聴いてもいいなー。
忘年会でたぶん星間飛行踊ります。
頑張って覚えるのだ!



今日は起きたら11時半でした。
寝たの3時ですからね。
ちなみに純ロマのゲームしてました。バッドエンドだったよちきしょう!!

とりあえずBSでギアス見て、朝兼昼飯のホットケーキ食べて、掃除して、洗濯して・・・
なかなか充実した午後だったと思います。
平日は忙しくてなかなか掃除できませんから・・・
で、00見て、笑○見て、まるこ見て、サザエさん見て、待ってましたのデジモン無印最終回!
最後のButter-flyは反則だ・・・涙
個人的に一番好きなのは、光子郎とテントモンが抱き合ってるシーン。
ここのカメラワークがいいんだよ!
あぁもうほんっと無印大好き。
つーか来週から02始まるかと思ってwktkしてたのに、なんだよあのアメコミ・・・
02やれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
でもZだけは見逃さないようにしないと・・・




00はなかなかの神回でした。炭酸&CBのおっさん的な意味で。
00は毎回中身が濃いなーと思います。
30分弱の中によくぞこれだけいろんなシーン入れられるなぁ。
これぞ黒田クオリティ!
てかハレルヤ死んでなかったのか^^;


以下、その他もろもろのアニメ感想



・純ロマ9話(でいいんだっけ?)
シャワーシーンまでやったんならその続きやれよおおおおおおおおおおおお
2期はえろしーんが少なくて困る。
毎回毎回いいところで切りやがって!
なんつー焦らしプレイだコノヤロー!
あ、でも美咲ちんっていうか櫻井かわいすぎるはぁはぁ。
そういや光源氏がたかぴろに決まったらしいですね。
私はかっこいい櫻井よりもかわいい櫻井が好きなのでなんともいえないっす・・・
でも源氏物語の光源氏って受けっぽいところあるからなー。
とりあえず1話見て視聴するか決めたいと思いまっす。


・かんなぎ
カラオケktkrwww
原作でもかなり好きな話です。
貴子のはじけっぷりを早水さんがどう演じるのか楽しみでしたが、期待を裏切らない人だ(笑)
収録現場楽しそうだなー。
てからきすたメンバー出てきたのにはテラ吹いたwww
一番最初のドア見た瞬間に「らきすた!?」と思いましたが、まさかホントに出てくるとは!
しかもあのカラオケボックスは広瀬通のシダックスですよね?
店のドアとか周りの景色とか・・・。
カニ出てきたしね(笑)

そういや原作が大変なことになってるそうな。
ナギさまが経験済だろうがなんだろうが、いいじゃない。
第一、問題のシーン見ましたが、そういう描写には見えなかったんですけど・・・
まぁ解釈は人それぞれですからね・・・
とりあえず竹梨せんせーには早く復帰してほしいです。



・黒執事
あの・・・アニメスタッフ遊びすぎでは・・・?
てか原作にも出てきてないような設定付け加えたりしていいのか!?
一応作者さんに了解は取っているのでしょうが・・・
でも劉と葬儀屋はもうなんでもいいや^^^^
ゆっさも諏訪部さんもいい仕事してる(笑)
来週はグレルか。
じゅんじゅんのはじけっぷりが楽しみです。





スポンサーサイト

好きだ好きだ大好きだ | トップページへ戻る | (´д⊂)‥ハゥ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

