トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  好きだ好きだ大好きだ

スポンサーサイト

--年--月--日


あーっはっは | トップページへ戻る | 娘たま♀

このページのトップに戻る

好きだ好きだ大好きだ

2008年12月08日

スザクが好きです。でもルルスザはもっと好きです。

ただこれが言いたかっただけ。




で、今ちょっとガクブルな事態に陥っています・・・。

といいますのも、昨日アクセス解析見てたら、「あれ?これ自分特定されてね?」と思えるような検索ワードがいくつか出てきまして・・・。
まぁ特定されることに関しては別にいいんですよ。
見る人が見れば一発で私だとわかるようなことも書いてますから。
いっそのこと「これお前だろ」と言われてしまった方がいいです。気が楽です。
ということだけ書いときます。



この前のヒトカラはジョイだったんですが、「motto☆派手にね!」入ってなかったorz
しかも「産巣日の時」より配信が遅いという謎。
なぜ・・・?
ダムはわかりませんが、UGAはもう配信されてるのに!
早く配信さーれーろー。
そうそう、ずーっと歌おうと思ってた「鐘を鳴らして」を歌い忘れてたことに先ほど気づきました。
どうしよ・・・今週の木曜か金曜にまた行ってこようかな・・・
どちらも午前で大学終わる上に、午後にバイトも部活もないんです。
それか素直に物理の中間の勉強をするか否か・・・
そのときの気分しだいですね。



今髪伸ばしてるんですが、美容院に行くタイミングがわかりません。
ちなみに最後に行ったのが8月末。
これは・・・そろそろ行くべきか・・・?
でも今薄くしてもらっても寒いだけだし、長さも変えたくないし・・・
こういうときって何て言って切ってもらえばいいんですかね?
わからん・・・



スポンサーサイト

あーっはっは | トップページへ戻る | 娘たま♀

このページのトップに戻る

コメント

『これお前だろ』

・・・笑えばいいと思うよw

すいません
特定させていただきました

忘年会、楽しみにしてます

では

あと、これからもkky書店をよろしくお願いします

………あは…ははは………………

ま…まさか本当に特定されてるとは思いませんでした…
半分冗談だったのに…

忘年会の出し物はまだ決まってませんよ!
ただ私が個人的に星間飛行覚えたいだけですから!
というわけで、期待しないで待っててください。


ところでこのブログ、どのくらいの人にバレてるんでしょう…
ネットってこええええええええええ(((゜д゜;)))


コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

