トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  コードギアス  >  くじ運くれ


--年--月--日


阿部誕! | トップページへ戻る | あーっはっは

このページのトップに戻る

くじ運くれ

2008年12月11日

ついに・・・ついに・・・

こっちでもギアス一番くじ発売!!!!!


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


カラオケの帰りにちょっと遠出してサンクス行ってよかった・・・!



3回引いて、きゅんキャラとでふぉめかとマグカップげーーーっと!!
ダブんなくてよかた^^
きゅんキャラはルルーシュ、でふぉめかはランスロット、マグカップはルルーシュセットもらってきました。

ルルの悪役顔がたまらんwww
この口のニヤリ加減が最高です。
よくぞこの表情で作ってくれた!ありがとう!

ランスロットはけっこう細かいところまで再現されてますね。
くじの順位は一番下だけど、完成度たけーなおい。
でもきゅんキャラより背が低いので、ルルと並べるとすごい違和感が・・・(笑)
スザクのちびボイスといっしょに飾っとこう。

マグカップは兄弟カップです。
ロロかわいいよロロ
こちらのルルもすばらしい悪役顔です。
おかげでロロのかわいさが引き立っています。
とてもじゃないけど使えません。


ゼロ仮面と皇帝貯金箱を引き当てるまで引き続けたいと思います。
ゴゴゴフェスで景品見本見たときから欲しかったんだもん。
頑張ります!!!




今日実家から弟の修学旅行のお土産がチルドで届いたんですが・・・
開けたら中がべちゃべちゃで絶望しました。
いくらパック詰めだからといって、漬物そのまま箱に入れるなよ・・・
せめて袋入れろよ・・・
漬物のお品書きとかよーじやの袋がぐしょぐしょになってました。
そしてなぜかりんご1個とホットかりん、フライドチキンも入ってました。
この組み合わせは何!?
余りものを送りつけた感が漂ってます。



あぁ、そうだ、今日の午後はカラオケ行ってきました。
皆さん、相変わらずすばらしい選曲です(笑)
でも「ココロ」はやばかった・・・あれは歌詞見ちゃいけない・・・泣く・・・
そして曲探ししてるときに気づいたんですが、この前のかんなぎのタイトルって元ネタあったんですね。
「カラオケ戦士マイク次郎」。気になる作品だ・・・



そういやコミケにしょこたん出るらしい。
何日目!?企業ブース!?
カタログには載ってるのかしら?
でも・・・そうすると西館さらに混みそうだな・・・
まぁ夏よりはマシでしょうけど。
暑さより寒さの方が耐えられる。
さて・・・いくら持っていこうか・・・





阿部誕! | トップページへ戻る | あーっはっは

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

