トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  阿部誕!

スポンサーサイト

--年--月--日


もういらん | トップページへ戻る | くじ運くれ

このページのトップに戻る

阿部誕!

2008年12月12日

一日遅れましたが、阿部誕生日おめでとう!!
ごめん・・・昨日はすっかり忘れてた・・・
なぜか昨日に限っていつも回るアベミハサイトさんに行かなかったんですよ・・・

ま、私なんかに祝ってもらわなくても、三橋に祝ってさえもらえればそれでいいもんね!
とりあえずケーキとカルーアミルクでお祝いしました。
おうちでカクテル最高です。




今日も懲りずにギアス一番くじ引いてきました。
ついにゼロ仮面ゲット!!
思った以上にでかくて、持ち帰るのがひっじょーーーーに大変でした。
あとはでふぉめか2つゲット。
神虎と残月です。

それにしても・・・一番くじ兄メイトとかで販売してくれないのかな・・・
コンビニでこういうグッズ買うのってやっぱり・・・うん・・・
特にゼロ仮面はでかすぎて入る袋がないというので、周りを包装紙で覆ってもらいました。
「ここ(上部の「コードギアス~」書いてあるとこ)も隠しますか?」と言われたのですが、
店員さんがかわいそうになったのでお断りしてきました。
だって本当に包むの大変そうだったんだもん・・・。
お気遣いありがとうございました。
そんなゼロ仮面、持ち帰るのも大変でした・・・。
原チャの足乗せるところに無理矢理押し込んでお持ち帰り。

思わぬ苦労もあったゼロ仮面ですが、これはかなり完成度高いです。
台はずして被りたいんですが、はずれないのかなこれ・・・
思ったよりでかかったから、なんとか被れそうな気がするんですが・・・無理かな^^;
ゼロコスして小脇に抱えたいです。
アコスで衣装買おうかしら。


グッズコンプリートまではまだまだですね・・・
せめて皇帝貯金箱欲しいです。
あときゅんキャラスザク。

ところで、一番くじの会員登録ができないんですが、どうなってんのこれ?
受信登録もしたんだけどなー・・・



昨日・・・というか今日ですが、BSでクラナド見て涙腺崩壊。
ゆきねぇ大好きだ!!
そしてまさかの小野D出演にびびった。
次から真のアフターストーリー開始でおk?
渚編のオチは知ってるんですが、アニメでどうなるか期待。
「時を刻む唄」の歌詞はヤバいね・・・涙腺に来るね・・・


それからマニメ。
3期は本当にシリアス展開ばっかり・・・
昨日はいきなりゆーちゃんがでっかくなってびっくりしちゃったよ。
でも3期のゆーちゃんのかわいさのおかげでもうどうでもよくなってきた。
あのかわいさは反則だ。



明日はコミケカタログのCD-ROM版が発売されますね。
買いにいけるかな・・・
そうそう、来年の夏コミでさらにジャンル変更されるそうで。
漫画がジャンプ系とその他で分かれるらしい。
ジャンプ系とアニメと小説は1日目で、その他の漫画とゲームは2日目かぁ・・・
行くとしたらどちらかしか行けない身としてはビミョーなわけ方だ^^;
そのときの気分しだいだな~。



最後に、懐かしい動画がランキングに上がってたので針。
何度見てもシュールすぐるwww





スポンサーサイト

もういらん | トップページへ戻る | くじ運くれ

このページのトップに戻る

コメント

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

