トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  もういらん


--年--月--日


あぁ・・・orz | トップページへ戻る | 阿部誕!

このページのトップに戻る

もういらん

2008年12月15日

今日は丸一日バイトだったおかげで00見れなかった上にイラッ☆っとくる出来事もあったので、
気晴らしにバイト帰りに一番くじ5回引いてきました。

今日の戦利品は・・・

・きゅんキャラ(スザク)
・でふぉめか(紅蓮、神虎)
・教本ファイル(紅蓮)
・マグカップ(オレンジ)

実は教本ではなくゼロ仮面当てたんですが、なぜか景品切れということでくじを引きなおした結果、教本ゲットしました。
もうゼロ仮面はいらない^^^^
これはひとつあれば十分です。
保存用と言っても、保存する場所がないからね・・・
神虎はダブってしまったので、友人に押し付けてこようかと思います。
今まで10回程引きましたが、ダブり1つというのはいい感じっすね♪
マグカップとでふぉめかは揃ったので、あとはC.C.フィギュアと皇帝貯金箱と残月教本ときゅんキャラカレンとC.C.。
皇帝貯金箱はなんとしてでも手に入れたいです。
お金入れるたびに「ぶるわぁぁぁぁあああああああああああ」とか言えばいいのに。

・・・って、そんな貯金箱イヤすぎるwww



明日は冬コミカタログやら手に入れてきまーす^^
兄メイトポイント使っちゃお。
3000円分ぐらいあったはず!


2週間後の今頃は大量の薄い本に囲まれてるはず♪
wktkがとまらないぜ!!!



以下、一部のリア友へ・・・






バイトの件は無事やってくれるという方がいたので大丈夫です!
てかあのメールいろいろ間違ってたんだよね^^;
勤務時間とか給料とか・・・
すみませんでした・・・。



あぁ・・・orz | トップページへ戻る | 阿部誕!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

