トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  コードギアス  >  あぁ・・・orz

スポンサーサイト

--年--月--日


+(0゚・∀・) + ワクテカ + | トップページへ戻る | もういらん

このページのトップに戻る

あぁ・・・orz

2008年12月16日

今日も懲りずにギアス一番くじ引いてきました。
今日はファミマ2件回って3回。

内訳↓

・でふぉめか×2(残月、ランスロット)
・きゅんキャラ(C.C.)

ダブりが多くなってきました・・・
うぅ・・・でも皇帝貯金箱は欲しい・・・!
誰かくじ運を・・・!



一番くじは調子悪いですが、アクセコレクションは未だダブりなしで順調に集まっています。
今日もひとつ買ってきたのですが、中身はナナリーでした。
ちょ、これかわいい!!
ルルーシュじゃなかったのはちょっと残念ですが、これはこれでいいなぁ^^



アクセコレクションの他にも、兄メイトでいくつか買ってきました。

・オレって、天使
・アニメージュ
・冬コミカタログ(CD-ROM版)


「オレって、天使」はしょうおとあやさんの作品!
偶然見つけたので買ってみました。
なぜだ・・・なぜ自然と脳内で櫻鈴に変換されるんだ・・・!?
受けがシンに似てるからかな。
櫻井さんは基本的に受けしか認めませんが、鈴に対してだけは攻めも認めます。
櫻鈴だいすけだ!

そういや2年ぶりくらいにアニメージュ買いました。
理由は表紙と付録がギアスだったからです。
メージュってトランプ好きですよね・・・。
私が買うときはいつも付録にトランプついてる希ガス。
実家にメージュの付録のトランプいくつかあったな・・・。

中身が病気でした。
ドS特集はどこから突っ込んでいいかわからん(笑)
あと画伯の年賀状。
さすがです小林ゆう画伯。
もう私の理解の範疇を超えています。

ところで・・・「コードギアス反逆のルルーシュ サウンドバラエティ R18」ってなんですか^^^^
いい加減公式自重しろwww
ついに「R18」表示がついちゃったよ。
これは買うしかないですね。



ついに手に入れました冬コミカタログ。
これからじっくり眺めながら計画立てたいと思います。
とにかくギアス!ギアス本手に入れないと!
スザク受け(主にルルスザ)と空白の1ヶ月本狙いです。
頑張る!!

そうだ、バスと新幹線のチケット買わないと。



ヘタリア2巻売り切れでした・・・。
なんでこんなに入荷数少ないんですか!?
虎かkky書店にあればいいんだけど・・・


スポンサーサイト

+(0゚・∀・) + ワクテカ + | トップページへ戻る | もういらん

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

