トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  +(0゚・∀・) + ワクテカ +

スポンサーサイト

--年--月--日


自重しねぇ | トップページへ戻る | あぁ・・・orz

このページのトップに戻る

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

2008年12月16日

冬コミ1日目のチェック糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
とにかくこのサークルさんだけは行きたい!!ってとこだけをチェックしたら26サークルになりました。
壁は10。
会場行ったらまずは壁を回って、大手の新刊ゲットだぜ☆

今回の狙いは主にギアスなんですが、スザク受けサークルの少なさに絶望しましたorz
そうだよね・・・王道はスザルルってかルル受けだよね・・・
あとリヒエミサークル・・・いやラタトスクサークルの少なさにぜつb(ry
テイルズの島はほとんどがアビスかヴェスペリアでした。
ラタはないのかラタは!!」
リヒエミ本ほーしーいーーーー

00本も手に入れにいきますが、00に関してはカプ本よりオールキャラギャグ本狙いかな。
どうもカプ萌えが弱いんですよ・・・
もちろんロク刹とかロクティエとかいいな~とは思うんですが、ギャグ要員のキャラが強烈すぎて・・・(笑)
というわけで、ギャグ本集めに奔走したいと思います。



どういう順番で回ろうかな~。
先に東123に行くか、456に行くかめっさ悩む。
456はチェックサークルが点在してるんですよ。
体力があるうちにそっちを回るか、それとも先に今回の最重要目的であるギアス本を手に入れに行くか・・・
123の方はギアスサークルしかチェックしていないので、買い物は早く済みそうなんだけど・・・
でも456には華氏さんと子蔵屋さんが・・・
この2つのサークルさんの新刊だけは絶っっっ対に何が何でも手に入れたい!!
あと貴重なラタサークルが456には配置されてるし・・・
でもスザク受け本欲しい・・・めがっさ欲しい・・・
あぁぁぁぁ・・・悩む・・・


あと西館に行くかどうかも悩む・・・
電凹と電球が気になるんだ・・・
企業ブースも見るだけでいいから行きたい!
余裕があったら午後行ってみようかな。



今日冬コミの交通手段確保してきました。
27日の夜にこっちを出発し、6時に東京駅に到着予定。
ホントは始発に間に合うくらいに着きたかったんですが、仕方ない。
帰りは新幹線使います。
とてもじゃないけど重い荷物持ってバスで帰るのはイヤじゃ・・・
恐らく開場まで3時間ほど待つことになるかと思いますが、ゴゴゴ経験したからきっと大丈夫。
あのときも6時に武道館行って、物販開始まで4時間ぐらい並びましたから。
体力だけはあるので、とにかく気合入れて冬コミに臨みたいと思います。
今回も一人で参加かな・・・。
誰か1日目一緒に行きませんかー?^^;



スポンサーサイト

自重しねぇ | トップページへ戻る | あぁ・・・orz

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

