トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  侵食

スポンサーサイト

--年--月--日


のんすた優勝と予想 | トップページへ戻る | 自重しねぇ

このページのトップに戻る

侵食

2008年12月18日

ちょ・・・今週のマニメが大変なことになってるんで す が ・・・!
何この人!?かっこよすぎるだろ!!
ど・・・動悸が止まらん・・・はぁはぁ
そしてコンユは相変わらず公式CPなのですね。わかります。
やっぱり櫻井は受けに限る。
久しぶりにコンユ本も欲しいが・・・コンユをメインでやってるサークルだいぶ減ってんだよな・・・
中古でいいので欲しいです。
池袋のまんだらけ行きたい。




部屋がどんどんギアスに侵食されつつあります。
ベッドの頭のとことか、本棚の上とか・・・
今もゼロ仮面からなんともいえない視線を感じます。
こっち見んな( ゚д゚ )ゴラァ
全5種のフィギュア類を何種類か集めてたんですが、どれも残りひとつが手に入れられません。
あとひとつまで行くと、ダブりが怖くてなかなか手が出せん。
ちびボイスのロロと前シリーズver.の食玩フィギュアのスザクを誰かください・・・
らしんばんに売ってないかなぁ。



純ロマに水樹奈々ちゃんが出てきてびっくりしました。
薫子誰やるのかなーと思ってたら、まさか奈々ちゃんが来るとは!
あーもーかわいいなぁ奈々ちゃんハァハァ
でも美咲ちんのかわいさには劣るがな!!←



かんなぎはいよいよシリアス展開突入でおk?
つーか中古品騒動真っ只中にあの描写は大丈夫なのだろうか・・・。
それよりOPダンスフルマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



今日4ヶ月ぶりに美容院行ってきました。
長さは変えてませんが、梳いてもらったのでだいぶすっきり。
最後にこてで巻いてもらってさらに満足^^
巻き髪ってなかなか自分でできないんですよねー。
せっかくここまで伸ばしたんだからいろいろアレンジしてみたいなーとは思うんですが・・・。
アイロンで火傷するのがオチです。
自分不器用ですから。



ちょ・・・22日BSで「ぼくらのウォーゲーム」放送だと!?
学校サボっていいですか?
見たい見たい見ーたーいー!!!!!!!!!
デジモン無印好きすぐる。
しかもうる星まで!
たまーにBS2が本気出すとすごいよなーと思う。



つーか今日はハーツ発売日じゃないっすか!
弟がちゃんと買ってるか不安・・・。
そういや新作はやっぱりWiiなのですね。
キャラデザどっちなんだろ?
奥村(ラタ)→藤島(V)→いのまた(H)と来たから・・・藤島?
そろそろエタニアの続編来るかなーとも思ったり。
あ、でもそしたらいのまたが続くのか。
まぁ、藤島続いたときもあったし・・・アリっちゃアリか・・・
とりあえず買います。
イベントDVDも買います。
もう一度ビバ君に会いたいので(笑)



スポンサーサイト

のんすた優勝と予想 | トップページへ戻る | 自重しねぇ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

