トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  のんすた優勝と予想


--年--月--日


はわぁああああああ/// | トップページへ戻る | 侵食

このページのトップに戻る

のんすた優勝と予想

2008年12月21日

タイトルは今年のえむわん優勝予想。
去年まで毎年友人と優勝予想してたな~。
去年は見事に勝ってビッグサンダーおごってもらったっけ。
ちなみに、個人的にはオ/ー/ド/リ/ーが大好きです。




あ、諸事情によりブログタイトルをちょっと変更。
といっても英語にしただけなんですけど・・・
リンク先の方々は気が向いたら変更しといてくださーい。



ヘタリア2巻届いたー!
しかも初版だったー!さすが密林!
日本かわいいよ日本
アニメはキッズステーションで放送なんですね。
ネットで流れるだろうから別にいいけど。
スイスとリヒテンシュタイン兄妹が好き。
ベラルーシのヤンデレっぷりもたまらん!
ドラマCDも聞きたいなー。
まだプロローグしか聞いてないので・・・





以下は・・・お察しください














忘年会を忘れるためにはどうしたらいいですかね。。。
もうどうしたらいいかわかんなーい\(^o^)/
開き直るべきか否か・・・

とりあえずどこらへんまで広まってるのかはわかった気がする・・・。



いろいろ言いたいことはありますが、もうどこから手をつけていいのやら・・・
同類の方にばれるのは別にいいんですけどね・・・
問題は・・・うん・・・

まさかこんなことになるとは夢にも思いませんでした。



最後に一言。



ホ○の嫌いな女子はいません!




はわぁああああああ/// | トップページへ戻る | 侵食

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

