トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  テイルズ  >  おめ!

スポンサーサイト

--年--月--日


メリクリ | トップページへ戻る | はわぁああああああ///

このページのトップに戻る

おめ!

2008年12月22日

ロイドくん、人気投票4位おめでとう(笑)
皆さん空気読みすぎwww
まさやんとちいちはフリ○ン免れてよかったね。

でもラタトスクのロイドくんはやっぱり許せないんだよなぁ・・・
確かにかっこいいですけど、やっぱりロイドくんはあほの子の方が好き。
だってさー仮面だよ仮面。
仮面被っていいのはジュダくんだけなのよ!
まぁ、あれを「仮面」というのかは謎ですが・・・
仮面っていうか骨だもんね。



あ、ちなみに私が入れたエミルたんは10位でした。
正直トップ10に入るとは思ってなかったので素直にうれしいです^^
やっぱかわいいもんなーエミル。
時間見つけてラタトスクやり直したいです。
せっかく攻略本買ったのに全然活用できてないので・・・



それにしても、やはりユーリが1位ですか。
予想通りというか、なんというか・・・
それよりおっさんの人気すげーなオイ。
まさか9位に食い込むとは!
Vはやったことないんですが、スキットやプレイ動画見た限りではおっさんはかなりのお気に入りキャラです。
まずOPのおっさんがいい!
あのくるってとこが好き(*´V`)
Vもやりたいけど、箱買う余裕ないよ・・・



そして相変わらず坊ちゃんの人気は不動ですね。
前回はリメイクDが出た頃だったので、私も坊ちゃんに入れたような気が・・・
だって坊ちゃんかっこいいしかわいいしツンデレだし。
やっぱツンデレいいよツンデレ
というわけで、ツンデレといったらグリリバでしょう!
なぜ女性向けツンデレカルタは杉田なんだ・・・
セリフも見た&聞いたけど、あれはツンデレじゃねぇよぅ・・・
ただのかっこいい銀さんだよぅ・・・




今回の人気投票では何気にゼロスよりパパンの方が順位高かったのが嬉しかったです。
ラタではぜ~んぜん登場しなかったのにね。
よくこの順位だったよ。
さすが第2回で1位取っただけあるわ^^



次回の人気投票ではコングマンに期待します(笑)
テイルズファンは空気読める人が多いからな。



ゴールデンビクトリーがマイソロ2に収録されるらしいっすね。
情報サイトによると、

・主人公がゼロス&ジェイドのGVコンビと旅をするクエストらしい。
・「一度クリアした時点で2周目を開始するか継続プレイするかを選べるが、ここで継続プレイを選べば……」?
・GVクリアした3週目から主人公に小野坂ボイスを使えるようになるらしい

GVコンビてwww
子安さんの喜ぶ顔が目に浮かぶようです。
あのgdgd対談から生まれた企画がまさか実現するとは・・・
バンナムやるなぁ。



今日は起きたら8時半すぎてたので、どうせ遅刻するなら・・・と思って「ぼくらのウォーゲーム」見てから登校。
数年ぶりに見ましたが、やっぱ面白い!
この前BS11で最終回を放送したこのタイミングで放送するとこがにくいねNHK!
そしていつも思うのがなぜ散々太一とのフラグ立てといて02でヤマトとくっついたんだい空ちゃんよ。
デジモン最大の謎といっても過言ではないと思う。




スポンサーサイト

メリクリ | トップページへ戻る | はわぁああああああ///

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

