トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  準備万端

スポンサーサイト

--年--月--日


ゆーきやこんこ | トップページへ戻る | メリクリ

このページのトップに戻る

準備万端

2008年12月25日

最近ヤオインの歌詞が本当に身にしみます。
この歌詞、ホントネ申だと思う。
そして本家ライオン聞いてもバ行歌詞が流れる始末。
バ行さん愛してる!



今日は冬の祭典のための買い物行ってきました。
くりなんたらのせいで街にはリア充どもが溢れかえっていたため、なんとも言えぬ疎外感を感じましたよ。
そんなこんなで、今日買ってきたものはこちら↓

・腐リース・・・じゃなくて、フリースのタートルネック(ユ/ニ/ク/ロ)
・イヤーマフ(ユ/ニ/ク/ロ)
・アウトドア用のミニ敷物(ダ/イ/ソ/ー)
・エコバッグ(ダ/イ/ソ/ー)
・ホッカイロ(貼る用、持つ用、靴用)
・カロリーメイト
・あったかタイツ



「腐リース」てwww
一発でこう変換されたことにびっくりだよ^^^^

お気に入りはイヤーマフとミニ敷物。
これはかなり役立ちそうな予感(゚∀゚)
朝早いですからね。待ち時間対策だけはしっかりしておかないと。


それから冬コミ資金も調達してきました。
11、12月はみのりんもびっくりなくらい働きまくったので、マネーは十分です^^
ホントこの2ヶ月間のスケジュールはやばかった・・・
バイト行かない日の方が少なかったからな。
ってなわけで、予算はごまんえんです。
夏の約2倍かな・・・
夏はゴゴゴもあったのでコミケに回す予算が少なかったんだ。
ゴゴゴで3万くらい遣ったもんなー・・・

おっと、話がずれた。
そのごまんえんを何ヶ所かのゲーセンで両替。
周りの視線なんて気にしない。
いや、店員の視線は気にしたけど・・・
夏は千円札&500円玉が足りなくなったので、今回は100円玉少なめに両替してきました。
すごいなーこの量。
でもこれがあっという間になくなるんだから、コミケって恐ろしいところだと思う。




街に出たついでにkky書店&兄メイトにも立ち寄ってきました。

kky書店ではまるで絵に描いたようなキモヲタの隣でアフタ立ち読み。
あの人はすごかった・・・ほんとにこんな人いるんだって思った・・・
今月のおお振りは春日部市立と武蔵野の試合オンリー。
でもめちゃくちゃ面白かった!
逆転したとこなんて、思わず立ち読みしながらガッツポーズ。
かぐやんかわいいよかぐやん
主人公が出てこない他校の試合でこんなに熱くなれる作品も珍しいと思う。
やっぱおお振りいいなー。


命とでは、自重できなくて新刊一気買い。

・ミスフォ
・こばと。
・ハガレン21巻
・あすか2月号
・ギアスアクセコレクション

一気買いといってもこれだけか。
そういやワンピは実家で買ったのかな?あとでメールしてみよ。

ハガレンはいよいよ最終章突入らしい。
セリムくんが好きです。ショタいいよショタ
ハガレンはシリアスの中にちょいちょい挟まれるギャグがたまらん!
やっぱシリアスばっかじゃ息が詰まるもんね。
ランファン登場シーンはうおおおおおおおおおおおおってなった。
あぁもうリンラン大好き!もちろんロイリザも大好き!

ミスフォは種村せんせ久しぶりの短期集中連載。
装丁の豪華さに驚いた。
キラッキラしとるー!
こういうファンタジーでノリのいい作品っていいよなー。
たまにはこういう典型的な少女マンガ読むのもいいもんです。

こばと。アニメ化おめ!
NHKでマッドハウスで構成が大川さんキタ――(゚∀゚)――!!
でも・・・放送時期が来秋とな?
ということは、土曜6時半枠でおk?
小鳩はたかm・・・じゃなくて、中原麻衣希望。
いおりょぎさんは・・・鈴とか?
藤本さんはゆうきゃんで!
当たったら誰かなんかくれw




スポンサーサイト

ゆーきやこんこ | トップページへ戻る | メリクリ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

