トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ゆーきやこんこ


--年--月--日


寒い | トップページへ戻る | 準備万端

このページのトップに戻る

ゆーきやこんこ

2008年12月26日

今日は一日中ヒッキー(-_-)
だって外吹雪なんだもん。外出したくないよ。



作業用BGM聞きながらレポートやる予定だったのに、気づいたら作業用BGM聞きながらアンサイクロってました。
最近じゃ専らウィキよりアンサイクロ。



そういや最近ニコニコしてる時間が減ってるような気がします。
やっぱニコが一番面白かったのはγの頃だと思うんだよなー。
らきすたやおお振りなんかは、veohで見てニコ動で見て、そうしてからテレビで見てました。
あの頃は削除人も適度に仕事してた・・・
受験期も、9時までニコニコして、それから勉強という生活。
おかげで睡眠時間が3時間とかいう生活を1ヶ月近くしてました。
早くに大学決まって本当によかった・・・
じゃなかったら絶対体壊してた・・・
β~RCの頃の無法っぷりが好きだったんだけど、ここまで大きくなっちゃなぁ。
「ハレ晴レムスカ」が削除されたときには泣いたよ・・・
元々ギアスを見るためにニコ動のアカウントを取ったので、アニメを見ることがほぼ不可能といえる今の状態が残念です。
しょうがないっちゃしょうがないんだけど・・・
元からアニメのうpは違法だしね。
だれかγのころのネ申動画うpしてくれないかしら。
ハレ晴レムスカが見たい・・・音声はあるけど、動画で見たい・・・
非公開トトロももう一度見たい・・・
ニコでジブリネタ動画はもう見れないのかしら(´・ω:;.:...



さて気を取り直して、いよいよ明日の夜旅立ちます。
うおおおおおおおおおお!!!!!wktkが止まらねええええええええええええ!!!!
買うぜ~超買うぜ~
今夜は眠れそうにないです((o(´∀`)o))
よし、リアルタイムで黒執事見よう。
結局ギアスの島から回ることにしました。
最悪、華氏さんなどの大手の新刊は委託後に買うこともできるだろうし。
ギアスの大手はスザルルサークルさんが大多数を占めてるので、会場じゃないとルルスザ本は手に入れるのが難しい気がするんだ。
幸い、東123はギアスサークルしか回る予定がないので、買い物はすぐに終わりそうだしね^^
せめてもう一人同行者がいれば手分けしてサークルさん回るんだけど・・・
来年はだれか無理矢理でも引っ張っていこう。




とらドラ!が面白すぎです。
プレパレードとバニラソルトが無限リピート♪
13話の大河は反則だ。なんだあのかわいい生物。
いや、元々かわいいんだけど。
でも一番のツボはなんといっても春田w
こういうよっちんが一番好きかもしれん^^
アレルヤッターマンよりもこういうあほの子演じてるよっちんが一番輝いてると思うんだ。
よっちん好きだー!!

北村くんは最初てっきりぱっつぁんみたいなキャラかと思ったら全然違うキャラで衝撃を受けました。
つっこみかと思ったら、どちらかというとボケ要員なところとか。

生徒会長も好きだなー。
やっぱこういう姐御肌なキャラに惹かれます。
素敵です生徒会長!



今週はクラナドないのですね・・・
早く続きが見たいー!





寒い | トップページへ戻る | 準備万端

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

