トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  寒い

スポンサーサイト

--年--月--日


有明より | トップページへ戻る | ゆーきやこんこ

このページのトップに戻る

寒い

2008年12月27日

スイカチャージとまるマ新刊買うためにちょっと街まで行ってきました。
駅に向かう途中、ウインカーも上げずにいきなり車線変更してきた軽とガリガリやっちまいました。
ふざけんな!とも思ったけど、これはあれだ、冬コミを明日に控えて浮かれてる自分に、
・・・少し・・・頭冷やそうか・・・?っていうことなんだろうきっと。
ま、左手の小指がちょっと腫れる程度で済んだからよかったんですけどね。
でもこの指、中二のときに一度折ってるんだよなぁ・・・。若干の不安が残ります。



メイトではまるマの新刊とラウンズの外伝小説を購入。
久しぶりに兄メイトで千円以下の買い物しました。
ラウンズ本は買おうか迷ってたんですが、プロローグ読んで即購入決定。
ジノーーーー!!!!
やはり君はそういうやつだと思ってた!
まだ最初しか読んでないので読むのが楽しみです^^
移動中に読もーっと♪
まるマ新刊は半分くらい読みました。
久しぶりのこのテンション(笑)
そうだよ、まるマは読んでて(腹筋が)疲れる小説だったんだよね。
最近シリアスばっかだったからすっかり忘れてた。
やっぱまるマはこうじゃないと!
でも慌てて出しただけに、挿絵が少ない・・・
次はもうちょっと余裕のある発行をしていただきたいです。




さて、いよいよ今夜旅立つわけですが、次回冬コミに参加するときのために、今回の持ち物をメモっておこうかと思いますー。



・携帯用トートバッグ
・夏コミで某サークルさんのとこでもらったコインケース
・カタROMから印刷したチェックリスト
・カイロ(靴用3つ、貼る用5つ、持つ用3つ)
・のど飴
・チョコレート
・カロリーメイト(チーズ、フルーツ)
・キシリトールガム
・敷物
・予備の財布
・ハンカチ、ちり紙類
・ビニール袋
・スイカ
・キャリーバッグ
・iPod
・DS
・携帯
・眼鏡ケース
・コンタクト


ざっとこんなもんかな・・・
次回のためにメモメモ~


ところで、風の強さが尋常じゃないんですが、これ夜には少しおさまるよね・・・?



スポンサーサイト

有明より | トップページへ戻る | ゆーきやこんこ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

