トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  有明より

スポンサーサイト

--年--月--日


もう帰る | トップページへ戻る | 寒い

このページのトップに戻る

有明より

2008年12月28日

もうすぐ待機列の移動が始まります。



予定より早い、午前5時前に東京駅に着いたので、始発の京葉線に乗ることができました。
つーかホーム遠すぎだ…
陸上部でよかったと心から思いました。

新木場の混みようはすごかったなー。
でも無事りんかい線の始発に乗れたので無問題。
りんかい線、と~び~のって、テンション急上昇~♪

国際展示場駅は降りた瞬間から素晴らしかったっす。
とらドラやロマンチカ、アビスやバサラ、00のポスターがずらり。
そこでさらにテンション上がりました(^ω^)
人の波にもまれながら、東側駐車場の待機列へ移動。
ちょうど夜明け前とあって、空のグラデーションが綺麗でした。




待ってる間は思ったより寒くないです。
昨日の仙台に比べれば天国よ…
出てくるとき吹雪だったからな…

ただ、カイロとひざ掛けは持ってきてよかったです。
上はかなり着込んできたので寒くないんですが、下はけっこう冷えます。
敷物なかったらホント大変だったと思う。




で、ここに到着したときにチラッと思ったんだが、マイナージャンルを狙ってる自分が果たして始発組で来る意味はあったのだろうか…

ま、いっか。




そろそろ移動開始…かな…




スポンサーサイト

もう帰る | トップページへ戻る | 寒い

このページのトップに戻る

コメント

明日は決戦!

こんばんは。
突然の質問ですみません。
明日は三日目ですがどうやって会場に行こうか迷ってます。
新木場からりんかい線か、豊洲からゆりかもめか。
豊洲からの方が,数分ですが会場に早くつけるんですよね。
でもゆりかもめは乗れないってリスクがあるし……。
どちらがいいでしょう?

コメントの編集

Re: 明日は決戦!

こんばんは^^
ゆりかもめには乗ったことがないのですが、新木場からりんかい線のほうがいいかと思います。
ゆりかもめは搭乗できる人数も少ないですし・・・
ただゆりかもめはアナウンスが豪華というメリットもありますが(笑)

3日目は3日間の中で一般参加人数が増えるので、とりあえずりんかい線で行かれることをオススメしておきます。
それでは健闘を祈ります!

Re:Re:

なるほど、確かに3日目に試すのはリスクが大きすぎますね、
りんかい線で行ってみます。
返答ありがとうございました。

さて、もう少ししたらホテルから出撃します。
今年もCUT A DASH!!に特攻だ♪

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

