トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  戦利品

スポンサーサイト

--年--月--日


コミケ反省会 | トップページへ戻る | もう帰る

このページのトップに戻る

戦利品

2008年12月29日

本日の戦利品


・ギアス本(スザク受け中心) 37冊
・テイルズ本(ごった煮) 10冊
・00本(ギャグばっかり) 10冊
・その他(マクロスF、古キョン、ボカロ) 3冊

計60冊!


お・・・重かった・・・orz



バサラとかマクロスとかももっと欲しかったなー。
昨日バサラやるんじゃなかった・・・
前日に萌え再発しても、サークルチェックする暇ないっての。
そしてマクロスも・・・
オールキャラ本でいいから欲しかったかも。
カタROMの残念なところは、当日にサークルチェックできないってとこですよね。
うーん・・・次から冊子版にしようかな・・・



待機中にラウンズの文庫本読んだおかげで、ジノスザがかなり多くなりました。
てかギアス本の数!ジノスザktkrwww
狙ったわけじゃないのにこの数字とか、俺って天才?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかも37冊中、25冊が大人向けって・・・^^^^
これもくるるぎがえろかわいすぎるせいだハァハァ
自分ってこんなにスザク受け好きだったんだと改めて思った1日でした。
そんでもってジノ!
放送終了後にここまで好きになったキャラは初めてだ!
それも全てはラウンズ小説のせい。
買ってよかった・・・本当によかった・・・!
出会ったばかりのジノとスザクがかわいすぎてもうホントどうしようかと。
スザクの敬語がイイ!
どうやら私は敬語萌えのようだ。
そしてジノの一人称もイイ!
「私」だよ!?「私」!!あの口調で一人称は「私」っていうそのギャップがたまらんハァハァ
ジノが好き!ラウンズが好き!367が好き!
ジノスザが好き!ルルスザが好き!スザク受けが好き!



・・・少し・・・頭冷やそうか・・・?



テイルズ本はラタやアビス、DやLなど、いろいろごった煮状態です。
ほとんどギャグ中心で、カプ本はリヒエミが2冊だけ。
個人的にはシルバーチョップさんの本を買えたことにすごく満足^^
やっぱこのサークルさんのギャグ本が一番好きだ!
今回のテイルズ島はやはりV中心でしたね・・・
Vやってない身としては、なかなか辛い状況でした。ラタサークル少ない(´・ω・`)
まぁアニメの影響もあって、Aサークルはけっこう多かったんですが。
でもガイルクは少ない。なぜ!?



00はとにかくギャグ本集めに走りました。
カプ本どうしようかなーと思いましたが、未だに自分の中で定まっていないので今回は見送り。
録音が攻めっていうのは揺るぎないんですけどね・・・
まーそんなこんなでギャグばっかり10冊買ってきました。
ぐらh・・・ブシドーメインのギャグをもうちょっと買えばよかったかなーとちょっと後悔。
気づいたらマイスターのギャグ本ばっかりになってました。
まぁいっか。




その他3冊は、ボカロをシルバーチョップさん、残り2つを子蔵屋さんにて購入。
買ってから気づいたんですが、マクロス本はノーマル・百合が入り乱れる18禁本でしたー\(^o^)/
これ読んで思った。シェリルはNLでもGLでも攻めだ。
シェリランに目覚めそうな自分がいます。
おにゃのこ可愛いなー。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
蔵王さんの古キョンはキョンがものすごい漢前でした。
チキショー!猫のくせにかっこいいぜ!
ヘタレ古泉が愛しくてしょがない。
ヘタレ攻め好きだー!!

ヘタレ×漢前っていいよね。
浜泉とか浜泉とか浜泉とか・・・(←
2日目も行きたかったなー。振り本とかまるマ本とか欲しかった・・・
ま、あとは委託後に期待しますかね!




さ~て、スザク受けの続き読もーっと♪



スポンサーサイト

コミケ反省会 | トップページへ戻る | もう帰る

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

