トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  3回目


--年--月--日


大晦日 | トップページへ戻る | レポ

このページのトップに戻る

3回目

2008年12月30日

本日3回目の更新。
そんな暇あるんならレポートやればいいのに。我ながらあほなことしてる。



コミケ3日目も終了しましたね。
コミケ戦士の皆さん、お疲れ様ですm(_ _)m
次行くときは1日だけじゃなく、せめて2日間ぐらい参加したいなぁ。



今年最後のバイト行って来ました。
今日は暇だろ・・・と思ったらけっこう忙しかった/(^o^)\
バイト中、店のラジオからあくあたいむずの「決意の朝に」が流れてきました。
「決意の朝に」→ブレイブストーリー→ミツワタ!
ってことで一人で2828してたのは内緒w
ワタルは右です。



さて、明日実家に帰るわけですが、何一つ帰省の準備してません。
大掃除すらしてないよ・・・
明日の午前中頑張ります。
果たして1時半のバスで帰れるのだろうか・・・
それよりなにより、この大量のえろh・・・じゃない、戦利品どうしよう^^;
仕舞う場所がありません。
すでに本棚はいっぱい・・・というかあふれてます。
無印に同人誌入れるのにぴったりなケースがあると聞いたので、今度行ってみよう。



今日の昼間はDVD買いに兄メイトへ。
ロマンチカとマニメのDVDげーっと!
ついでにギアスのアクセコレクション買ったら、ついにダブりがでました。
そりゃ全12種とはいえ、10個近く買ってりゃダブりも出る罠・・・
ちなみにアッシュフォードでした。
正月に誰かに押し付けてこよう。
つーかだれかルルーシュと交換して~

1月発売のDVDとCDも予約してきました。
テイルズのイベントDVDとロマンチカ2の1巻、そしてギアスのコンプリートベスト!
おかげで財布がだいぶ軽くなったよ・・・
4万以上あったのに、もう1万しかないとかw
ま、すぐに臨時収入はいるからいいけどね^^
正月万歳。

そういやメイトでもう冬コミの新刊が売られていたことにびっくり。
さすがに数は少なかったですが。
年明けにこっち戻ってきたら新刊求めてメイトやら虎やらをさまよいたいと思います。

それにしても、来月発売のラノベやら漫画やらをチェックしたらめちゃくちゃ少なかった。
いつも月平均10冊ぐらいなのに、来月はたった4冊。
2月3月にドバーっと発売されそうで怖いなー・・・




大晦日 | トップページへ戻る | レポ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

