トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  大晦日

スポンサーサイト

--年--月--日


2009 | トップページへ戻る | 3回目

このページのトップに戻る

大晦日

2008年12月31日

今日はコミケ4日目ですね。
会場が有明からアキバorぶくろに移動となったようで。
行きたかったなー。



絶望的だった部屋の掃除をしてから実家に帰ってきました。
ほんっとすごかった。排水溝。
ぬめり取りやってたはずなのにものっすごいぬるぬるだった。
ぬるぬるだよ!排水溝がすっごいぬるぬるだよ!
泣きそうになった。



アパートを出るときものっそい雪だったんですが、実家に来たら晴れてました。
なぜ・・・?
こっちのほうが北で山なのに。
不思議だねー



今年も終わりですね。
いや~いろいろありました。

2度の特定事件を乗り越え、一回り成長したような気がします。
あ、実は9月にも似たようなことありました。
そのときは完全無視を決め込んでなんとかなったんですが、この前のはそうもいかなかった。。。
まぁもう吹っ切れたからいいんですけどね。
私の辞書に「自重」という言葉はないので。
第一、もう3年近くこの腐ったブログ続けてるのに、いまさら普通の日記に変えるなんて無理です。
なにより、これを書いてる人が腐敗臭漂いまくってますから。
しょうがない。



今年は初めてコミケ参加したり、ゴゴゴフェス行ったり、生しょこたそを見たりと、ヲタ的にはかなり充実した1年だったと思います。
この1年・・・というか4月からの8ヶ月で漫画やら薄い本やらが150冊以上増えました。
6月なんて、アニメ意図の景品欲しさに漫画20冊以上買ったりもしたな・・・
このままのペースで増え続けたら卒業するころにはいったいどうなってるんでしょうね。
売ればいいんだろうけど、とてもじゃないけどもったいなくてできない。



来年も現実をそれなりに見つつ、ヲタライフを満喫したいと思います。
自重なんてしません。
趣味に関しては金に糸目はつけないと決めたので。


それではみなさんよいお年を~


スポンサーサイト

2009 | トップページへ戻る | 3回目

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

