トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  疲労・・・


--年--月--日


雪!? | トップページへ戻る | 諭吉

このページのトップに戻る

疲労・・・

2009年01月04日

バイト漬けの日々はさすがに疲れる・・・orz
明日帰りますが、明日の夜はまたバイト。
がんばれ自分・・・!



年越しはニコニコしながら過ごしました。
去年は携帯でチャットしてたから時報聞けなかったんだよね。
今年こそは絶対聞いてやると思い、11時50分ごろから動画見つつ待機。
いや~今年の時報もすばらしかった!
ナレーション立木さんktkr!!
テラ司令www
てか1年で再生数とか会員数とか伸びすぎだろ。
全人類ニコニコ計画は順調のようですね。



ハーツの特典DVD見ました。
バンナムが病気です。
病院来て!
もう見ていられない・・・
いったいバンナムはどうしちゃったの!?
まぁ、まだVの特典よりはいいような気がするけど・・・
ビバ☆テイルズオブでよかったのに。
どっからおかしくなったんだろう・・・
あ、あれか!やんぐと子安の対談からか!
この2人を組ませたことが間違いだったんだよ・・・
マイソロ2の特典も楽しみです。



雪!? | トップページへ戻る | 諭吉

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

