トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  雪!?

スポンサーサイト

--年--月--日


ね む い | トップページへ戻る | 疲労・・・

このページのトップに戻る

雪!?

2009年01月06日

なぜ実家になくてこっちに雪があるんだ・・・



結局バイト代は4日間で3万ほど貰いました。
1万もおまけしてもらっちゃった^^
これで買い逃した冬コミ新刊買い放題~♪
さっそく水曜日にメイトやららしんばんやら逝ってきます。
とりあえずHMIZ本ゲットだぜ☆


それにしても、冬休み休んだ気がしない。
てか実際休んでない。
バイトしてバイトして有明行ってバイトしてバイトして実家帰ってバイトして・・・
でもおかげで冬休み中にお年玉含めて10万ほど稼ぐことできました。
いや~よく働いた。
かなり疲れたけど・・・
明日起きれるかな・・・



実家からは友人に貸してくれと頼まれたハルヒ(原作)とまるマのドラマCDを持ってきました。
重かった・・・orz
せっかくだから久しぶりに消失でも読もうかな。
ハルヒ2期は消失らしいので。
消失の長門は反則だ。かわいすぎる。
あと学ラン古泉も。
いいよな~学ラン。やっぱ制服は学ランに限る。
ネクタイもいいけどね。
解くときのシュルって感じがたまらん!
スーツと学ラン萌えです。



実家から帰ってくるバスの中で久しぶりに黒執事のドラマCD聞きました。
いや~森川セバスはいいね!
あの低音で囁かれたらもう・・・っ///
んでもって沢城シエル!
みゆきちは息遣いがうまい。すげーリアル。
もちろんアニメのキャストもいいんだけど、やっぱりドラマCDの方が好きだなー。
ただ、リジーはゆかりんの方が好き。




00の特番見ました。
放送当日はバイトのため見れなかったので、先ほどつべにて視聴。
ギアスの特番よりはマシでしたな。
あれは本当に酷かった。
まー、メンバーもガチな方々ばかりでしたからね。
こういう特番ならアリかなーと思う。
ハム特集で腹筋崩壊するかと思ったw
グラハム見ると無条件で笑っちゃう。
ロックオンの最期のシーンはうるっときましたね。
武道館で生のみきしんネ申演技を見て以来、あのシーンを見ると自然と涙が・・・
ゴゴゴで追加されたカットは今回も放送されなかったけど。
そういやゴゴゴの00パートはいつ公開されるんだ・・・?



実家・・・というか弟からPSP奪還してきました。
DSは3台あるんですが、PSPは1台しかなかったんですよね。
おかげでこの1年近くPSP触れず。
元々私のものだったはずなのに・・・
弟は2000だか3000だか買うらしい。
ま、今年受験生になるので親に没収される可能性大ですが。

奪還ついでにファンタジアも奪ってきました。
これも序盤で中断してたんだよね。
こちらもぼちぼち進めていきたいと思います。
森川ダオスのために!!




スポンサーサイト

ね む い | トップページへ戻る | 疲労・・・

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

