トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ね む い

スポンサーサイト

--年--月--日


ちょ・・・! | トップページへ戻る | 雪!?

このページのトップに戻る

ね む い

2009年01月06日

疲労がピークなんですけど・・・
家に帰ると一気にドッと疲れが出ます。
眠くてしょうがないけど動きたくない。
レポートやらなきゃいけないけどワード開くことすらめんどくさい。
でも1日1回はニコニコしないと気がすまないのでネットは開いてます。
もはや中毒。
レポートどうしよう・・・



楽オク使ってギアス一番くじの景品集めてます。
C.C.フィギュアは諦めましたけど。
だって1万9千円~なんだもん。さすがにそんなに出せない・・・
そのかわり皇帝貯金箱は2000円ぐらいでゲット♪
届くのが楽しみです。
あとはきゅんキャラカレンと残月教本ファイルを落としました。
ってなわけで、C.C.フィギュア以外は全部揃いました。
あいかわらず一番くじクラブには会員登録できませんけど・・・
ホントどうなってんのこれ!?待ちうけ欲しいんだけどーーーー!!!



ところで、こむちゃで「衝動」がV3だったことについては何も言わないほうがいいのかな。
ロマンチカはBLという点を除けば普通の恋愛ものとしてすんごくいい話だと思う。
だからみんな、ロマンチカ読もうよ!(←
美咲かわいいよ美咲


天○人見ました。
いやー、(腐った)ハートをがっつりつかまれましたね!
主従さいこおおおおおおおおおおおおおおお
そんでもって与六かわいすぎる(*´Д`)
反則だ。しょた好きにはたまらんはぁはぁ
・・・って、ここでこんなことばっか言ってるから「捕まらないでね」とか言われるんだよな・・・
リアルでは自重します。



さて、明日は友人に貸すものちゃんと持っていかないと!

スポンサーサイト

ちょ・・・! | トップページへ戻る | 雪!?

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

