トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  比較してみた

スポンサーサイト

--年--月--日


さ゛ む゛ い゛ | トップページへ戻る | ちょ・・・!

このページのトップに戻る

比較してみた

2009年01月09日

昨日の記事読めた人はいたんですかね・・・?
いや、いたらいたでびっくりなんだけど。
ちょっと昨日は自分でもどうかしてた。
反省してます。
でも自重はしません。



冬コミと夏コミの戦利品を比較してみた。

戦利品

081231_0853~0001

上が夏で下が冬です。
撮影角度違うからよくわからんね・・・
たぶん冊数的には冬の方が多いです。
コミケだけで去年は100冊以上買ったのか・・・
我ながら・・・なんというか・・・
病気ですね。自覚はしてるので安心してください。
次は春コミ~♪



T○ガイドの天○人の記事読んでめがっさ萌えますた(゚∀゚)アヒャ
主従(・∀・)イイ!!
やばいよ!あれはやばいよ!
景勝×兼続ktkr!!!
小姓の頃に生涯仕えるという誓いをたてるのですか!
うひょおおおおおおおおおおおおおお
ずーっとにまにましながら立ち読みしておりました。
大丈夫!マフラーで顔は隠れてたはずだから!
「小姓」ってのがまたいいよね・・・
これでググるといろいろ出てくるんだぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
戦国だいすけです。



昨日「さよなら絶望放送DJCD SZBH-SP1~葬集編~」買ってきました。
絶望放送大好きです。
ネトラジでずーっと聞き続けてるのはこれぐらいかも。
このCDのいいところは、本放送の時にケータイ版に飛ばされたネタも収録されてるところ。
愛が・・・重い!もほぼ全部収録。
いや~面白かった!
ナーミンナイトは聞いてるこっちがいたたまれなくなりました。
新谷さん乙

絶望放送といえば、大晦日の特番も聞きました。
いいがかり姉さんのいいがかり姉さんによるいいがかり姉さんのための番組だった(笑)
この人ほんとすげぇな!
大晦日にいいもの聞きました。
今週もすごかった。
まさかの神神だった。
聞けばわかります。神谷が右か左かきっちりしてない人はぜひ。

今月末にSP2が出るんでしたっけ。
よし!次も買うぞ!



最近周りの友人らが乙女ゲーにハマりつつある。
私自身はこの手のゲームものっそい苦手なんですが、やっぱりちょっと気になったり。
びたみそはほとんどギャグって聞いたから、プレイ動画だけでも見てみようかな・・・
遥かは・・・前に映画見たからそれでいいや。
デュエルラブは・・・自重しろ(笑)
まー、なんやかんや言っても乙女ゲーよりボブゲの方が好きってのは変わらないんですが。
今年こそはきちめが極めたい・・・
あばばば言ってるだけじゃダメだ!

あと今年はクラナドもやってみたいな。
カノンも気になる!
Airとクラナドはアニメや映画で見たんですが、カノンは全く見たことがないのです。
やりたいゲームが多すぎて困る。



さて、レポートが明日提出なわけだが・・・どうなるかなー・・・終わるかなー・・・


スポンサーサイト

さ゛ む゛ い゛ | トップページへ戻る | ちょ・・・!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

