トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  さ゛ む゛ い゛

スポンサーサイト

--年--月--日


きた! | トップページへ戻る | 比較してみた

このページのトップに戻る

さ゛ む゛ い゛

2009年01月09日

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

寒い・・・寒すぎる・・・
この天気なんなの!?死ぬの!?
明日はヘタすりゃヒッキーだぞ。
止め・・・雨だか雪だか霙だか知らんが、止め・・・



今週でかんなぎ最終回だったんですね。
久しぶりにリアタイで見れたと思ったら最終回とか/(^o^)\
しかもあそこで終わりかYO!
原作ではこっから面白くなるのに・・・
原作再開したらぜひ2期を・・・!



1月スタートのアニメ始まりましたな。
とりあえず今期は「みなみけ」かなー。
保坂^^^^
小野Dがやってる役で1、2を争うくらい好き。
やっぱきもちわるい小野Dが一番です。(褒めてますよ

「みなみけ」のほかには、「源氏物語」も気になりますな。
だって光源氏が櫻井さん!
原作も結構好きなので、まずは1話見てみようと思います。




クラナド13話見ました。
毎週泣かせてくれるぜコンチキショー!
おっさんにあいさつするとことか、卒業式とか・・・
来週かららぶらぶ新婚生活ですか。
渚も岡崎もかわいすぎる!
それだけにラストを想像するとほんっといたたまれないというか・・・
ネタバレ見るんじゃなかったな^^;



純ロマの最終回も見ました。
いろいろ詰め込みましたね(笑)
春彦編と冬彦編を一度に終わらせた!
ある意味すごいというか・・・なんというか・・・
でも美咲ちんがめがっさかわいかったから許す。
櫻井かわいいよ櫻井
3期はさすがにないかなー。
でもドラマCDくらいは出してほしい。




今BS11でアビメ見てるんですが、やっぱ断髪後のるーくんのかわいさは異常。
かわええ・・・ほんっとかわええ・・・(*´Д`)
あ、久々にルーク右読みたくなった。
確か何冊かあったはず・・・
探してみるか!
って、あれ?ネフリーさんってこんなにセクシーだっけ?
そんでもってこっそりピオジェイktkr!
そういやファンダム2のピオジェイっぷりは凄かったなぁ。
公式であんなもんやられるとは思わなかったから、コントローラー持ったまま転がり回った記憶が・・・。
あー!!!ガイ様が反則なくらいかっこいいという10話見逃してる・・・
見なきゃ・・・これだけは見なきゃ・・・



スザクfigma探してるんですが、どこ見てもプレミアついてかなり割高になってる・・・
定価の3倍は当たり前。下手すりゃ4倍近く・・・
でも欲しい!ルルとセットでほしい!
そして皇帝騎士ごっこするんだー♪えへへ☆(←
欲しいなー・・・だれか買ってくれないかなー・・・



そういや実家帰ったときにWii触ってないことに気づきました。
スマブラもラタもやってない・・・WiiFitもやってない・・・
忙しかったからしょうがないっちゃしょうがないんだけど。
せめてスマブラくらいはやりたかった。
Xの使用キャラすらまだ定まってない。
ルカリオが使いやすかったような気がしないでもない。
そしてどんどんカービィが使いにくくなってるのが・・・^^;
64では最強だったのにねー。



スポンサーサイト

きた! | トップページへ戻る | 比較してみた

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

