トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  きもちわるい


--年--月--日


歴史 | トップページへ戻る | きた!

このページのトップに戻る

きもちわるい

2009年01月12日

みなみけ2話と黒執事12話見たんですが・・・

小野D気持ちわりいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

一応言っておきますが、褒めてますよ。
気持ち悪くない小野Dなんて小野Dじゃないもん!
ちなみに、上の2つのお話で共通してるのは、どちらも彼が作中で歌っているという点です。
歌が気持ち悪い。つーか全てが気持ち悪い。
もう一度言います。褒めてますよ。念のため。
だって「小野大輔」でググると「小野大輔 気持ち悪い」って関連ワードが出てくるくらいですから。
気持ち悪いは褒め言葉です!
でも黒執事は小野Dだけじゃなくてじゅんじゅんも気持ち悪いんだよな~。(褒めてます
グレルを演じてるじゅんじゅんは本当に楽しそうで何より。
キャスト発表されたときにはどうなることやらと思ったけど、アニメ版で一番のはまり役かも。





アビメ10話見た。
ガイー!俺だー!結婚してくれー!!!
ちょ・・・何あのかっこいい人!反則だ!反則だ!(大事なことなのd
上記の小野なんたらさんとは比べものになりませんわ。
いい兄貴だよ・・・ホント・・・
でもってやっぱ断髪ルークかわええ(*´Д`)
ガイルク万歳



そういやこのブログ、なぜか「夢小説」でひっかかってるようなんですよね。
おかしいな・・・夢は5年前に卒業したはずなのに・・・
昔はねー私もドリっこだったんだよー。
でもその当時も自分の名前を入れるようなことはしなかったけどねー。
だってあれめっさ恥ずかしいんだもん。

あ、恥ずかしいといえば!
昨日久しぶりに「恋に命を賭けるのさ!」(中村×神谷)聞いたんですが、ゆうきゃん気持ち悪っ
どこかの変態キャッチャーを彷彿とさせるような言動・・・
しかもSEやっべええええええええええええ
このCD、何度聞いてもこっちが恥ずかしくなる。
そしてなぜか爆笑してしまうという罠。最後のプロポーズには盛大に吹いた。
ゆうきゃん絡みのCDでまともに聞けるものを持っていません。
たまには普通のかっこいいゆうきゃんも聞きたいものです。




歴史 | トップページへ戻る | きた!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

