トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  歴史

スポンサーサイト

--年--月--日


あいたたたー | トップページへ戻る | きもちわるい

このページのトップに戻る

歴史

2009年01月13日

勉強するはずだったのに・・・
うっかりこの動画見てしまい、歴史を振り返ってました。





あの頃のきしめん動画とか懐かしいなぁ。
おお振りMAD一斉削除祭もあった・・・
あのときはマジで泣いた。

で、歴史を振り返ると、私がニコに通い始めたのはやはりβの終わりごろのようだ。
ギアス放送終了後はしばらく離れてたけど。
つべに遮断されてID登録し直し作業があったんじゃないかしら・・・?
あれ、違うっけ?
ちなみに私のIDは140万台前半なので、登録してから24時間開放されるまでにはしばらく時間かかりました。
学校から急いで帰って、7時までニコニコしてた生活が懐かしい。


いろいろ徘徊してたんですが、γ時代の動画見たいなぁ。
全自動卵割り機の動画もだいぶ減った・・・
あの回はちょうど部活の大会とかぶったせいで放送見れなかったんですよね。
で、後日ニコ動で話題になってるのを見て見逃したことをものすごく後悔した記憶が。


思えば高3の1年間はニコニコと歩んだ1年間だった・・・
ニコで振りや古キョン、らきすたや絶望先生などのMADを見まくってた。
受験?何それおいしいの?っていう生活してたので合格したのはホント奇跡。

ってなわけで久しぶりにニコ振りMAD見てたら削除祭の生き残り動画がいろいろ出てきたのでしばらく楽しんでから勉強したいと思います。
田島さまはゲンミツに俺の嫁!


で、結局勉強始めたのは午後11時。そして現在0時半。
進まねぇ!
ちなみにBGMは絶望放送。

友人に頼まれてた黒執事のドラマCDは結局見つからなかったのでDLしなおしてます。
たぶん引越しの時になくしたUSBメモリに入ってるな・・・
あの中には友人とやりとりしてたBLCDが大量に入ってるから実家で見つかって欲しくない・・・
どこいったんだよぉぉぉおおおおおお(泣


で、先ほど探してる時に外付けHD見てたら、聞いてないCDとか読んでない漫画とかラノベとかがそれはもう大量に発見されました。
BL関連だけで・・・数えたくはないけど・・・いっぱいあったんですが、誰か聞きたい人はいないかね。
私が持ってるのは下野右とか櫻井右とか森川左が多いっすね。
あとは杉田右も好きなのでこちらも多め。
杉田なー・・・なんでもう受けやらないと宣言したのだろうか・・・
過ぎた右大好きなので当時ものすごく悲しかったですよ。
まぁ左も好きですが。


最近新作入荷してないなー。
明日アニメイト行くから何か買ってこようか。
確か下野右の新作が出たはず。



読んでない漫画とラノベがここまで多いとは思わなかった。
たぶん軽く100冊分はあった。
友人(男)に勧められてとりあえず落としてみた半月とか、いいから読めと言われて落としたジョジョとか、弟がいつの間にか全巻落としてたH2とか・・・
とりあえずジョジョぐらいは読みたい。
よつばともあったからぼちぼち読もう。



スポンサーサイト

あいたたたー | トップページへ戻る | きもちわるい

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

