トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  あいたたたー

スポンサーサイト

--年--月--日


むちうち | トップページへ戻る | 歴史

このページのトップに戻る

あいたたたー

2009年01月14日

今朝原チャでこけました。
あいたたたー・・・
右足には無数の痣、そして首が痛い。
まぁね、冬になると毎年こけてるからね、特に問題はないと思うんだけどね。
それにしても痛い。いろんな意味でイタイ。



ギアスコンプリートベスト買ってきました。
再び私のライフはゼロになりました。
書き下ろしSSは卑怯だ!あんなの読んだら号泣するに決まってるじゃないか!
最初のロロの話とかカレンとかシャーリーとかスザクとか・・・
もう全てが涙腺決壊ものでした。
リヴァミレの会話もあったのは嬉しかったなー。
この2人ほんっとーに大好き!

まだブックレット読んだだけで、中身聞いてません。
DVDもついてるので休みの日にじっくり聞こう。
特典のポスターも素敵でした。
ルルの表情とかね・・・手の先にスザクゼロがいるとことかね・・・
見てるだけで切なくなる・・・

そうだ。誰か「スザクゼロの日常」まとめサイトつくってくれないかしら。
やっぱ最初から読みたいです。あのスレ。



アニメディアとNTも買ってきました。
すんごーーーーく久しぶりにメディア買いました。
理由?表紙がきむたか書き下ろしだったからですが何か?
で、久しぶりに読んだらノリについていけなかった・・・
やっぱりNTの方が好きです。
というわけで今月は付録につられNTも購入。
だってブシドー仮面がつくって言われちゃあねぇ?
中身も面白かったです^^
マクロス劇場版楽しみだな~♪
マジでクランが主役でもいいんじゃないかと思った。
それにしてもスタッフさんいいキャラしてます(笑)
確かにアルトとミシェルとルカの合体は見たくない^^^^

2冊読んで思ったんですが、やっぱり前のハガレンアニメは黒歴史にする気なのか?
制作会社は変わらないけど、スタッフ一新、そしてインタビューに前シリーズの話題が全くといっていいほど出ないのは・・・^^;
しかもキャスト未定ってのは気になりますね。
前にガンガンでキャストはそのままって情報出たんじゃないっけ?
キャスト変えるんなら一番最初に出たドラマCDのキャストでもいいんじゃないかと思いますよ。
まぁ今月下旬にろみねぇとくぎゅの羊CDも出るから、キャスト変更の可能性は低いだろうけど。

あとエウレカ劇場版!
え、なにこの設定。レントンとエウレカが幼馴染?はい?
いったいどうなるの・・・?



絶望放送災放送も購入。
今聞いています。早くさのすけ特集が聞きたい!


結局下野右CDは買ってきませんでした。
左がねー・・・こにたんだったんだよねー・・・
こにたん左は聞かず嫌い。
だってこにたんの声を聞くと、未だに「おなか水銀灯!オッス!オラ小西!(以下略)」が頭に流れてきてしまうんだ・・・
というわけでこにたんのマジメ声、とりわけ攻め声を聞くとどうしても吹いてしまう。

しょうがないので高城リョウさんの新作を代わり(?)に買いました。
執事ものはいいね!
前は従×主しか認めないとか思ってたけど、時と場合によるなーと思う今日この頃。
最近だと主×従のほうがハマってるかも。ルルスザとかルルスザとかルルスザとか・・・(←
黒執事はセバシエだけどね。



がゆんの00画集も発売されてましたが、今日は見送りました。
んー・・・特に理由はないんだけど・・・いまいちピンとこなかったというか・・・
評判見てから買おうかなと思います。
値段も画集にしてはそんなに高くなかったし。



今日実家からいろいろ届いた。
もうホッ○カリンはいりません。
あとなぜ開封済のかつお節を送ってきた!?
せめて新品送ってください。



スポンサーサイト

むちうち | トップページへ戻る | 歴史

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

