トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  コードギアス  >  むちうち


--年--月--日


センター | トップページへ戻る | あいたたたー

このページのトップに戻る

むちうち

2009年01月15日

病院行ったら「あ~むちうちですね~」ってかるーく言われた。
まぁそうだろうとは思ったけどさぁ・・・もうちょっとなんか・・・
とりあえず1週間は安静にしておくようにと言われました。
おとなしくしてます。



ゼロスザクの日常スレがおもしろすぎる。
授業中にも読んでて吹いてしまったよ。
天然あほの子スザクはかわいいなぁハァハァ
設定が最高なんだよねこのスレ。
久しぶりに2ちゃんに通ってます。
このスレ書籍化すればいいのに!

それにしても・・・南さんのロリコンって公式だっけ?



今月はギアスアンソロの新作も出る♪
放送終了後もギアスが盛り上がっててうれしいなぁ^^

今春発売のR18には谷口監督も参加するそうで。
インタビュー見たらすんごいノリノリだったw
楽しみだなぁ!
この調子でOVAとか出しちゃえばいいのに。


メディアの櫻井さんのインタビュー読んでブワッ(´;ω;`)ってなった。
まさかメディアでこんなマジメなコメント読めるとは思っていなかった。不意打ちでした。
スザクが櫻井で本当によかった・・・
スザクも櫻井も愛してる!


巷で話題のこれhttp://en.akinator.com/やってみました。
一発でスザク当てやがった!すげぇ!



センター | トップページへ戻る | あいたたたー

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

