トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  センター

スポンサーサイト

--年--月--日


ぬほおおおおおおおおお | トップページへ戻る | むちうち

このページのトップに戻る

センター

2009年01月16日

センター試験の準備とかで大学休みのはずなのに大学行ってきました。
あれです。そーぞーなんたらの発表会です。
しかし、実質3時間弱で仕上げたレポートでもなんとかなるもんだなぁ・・・


明日からセンター試験ですかー。
頑張れ受験生!!!
去年の今頃はといえば、受験も終わり、入学前なんたらに追われてたなぁ・・・
あれのおかげで前期の授業はちょっと楽だったけど、入学前の段階であれやるのはきついって^^;
高校の先生に聞いてもわからんって言われるし、親戚のコネで某大学の教授にヘルプを頼んでもわからんって言われるし、現役の大学生に聞いてもわからんって言われるし・・・
本気で投げ出したくなったのを覚えてます。
結局参考書買って自分でやりました。あとは答え見たり。
何もかも懐かしい・・・



そーぞーなんたらの発表会は午後からだったので、午前中はランプの魔神(?)と遊んでました。
これホントすごい!
俺の嫁こと田島さまや、浜ちゃんの嫁こといずみんを一発で当てた!
他にもシェリルや神楽耶や古泉、おまけに保坂まで。
当てられなかったのはエミル(ラタ)と政宗さま(BASARA)でした。
いや~でも保坂当てたときにはビビッタね。
あとガイ様でやったとき、最後に出てきたイラストがあまりにもかっこよすぎて思わず保存してしまった。
絵師さん誰だろう?めちゃくちゃ好みなんですけどー!!!
それから、美咲(純ロマ)でやったとき、質問に「Is your character a homosexual?」って出てきて吹いたwww



スポンサーサイト

ぬほおおおおおおおおお | トップページへ戻る | むちうち

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

