トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ぬほおおおおおおおおお

スポンサーサイト

--年--月--日


3話! | トップページへ戻る | センター

このページのトップに戻る

ぬほおおおおおおおおお

2009年01月17日

先週見れなかった天○人2話を再放送で見ました。

与六かんわえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
ちょ、なにあの子!?
めちゃくちゃかわいいんですけど!!!!ハァハァ
もうね、泣いてる顔とかね、意地張ってるとことかね、もうほんっとーにかわいくてかわいくて私どうなることかと思ったよ!
リアルにハァハァしてましたサーセン。

でもって与六を何かと気にかける喜平次さまが大好きです!!!
こっそりおにぎり持っていってあげるとことかね、迎えに行くとことかね、すいません変なスイッチ入った。
そして雪の中でのプロポーズ!!!!!!!!!!!
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!(落ち着け
こ・・・こんなに萌え苦しんだのは久しぶりだ・・・たぶんギアス以来・・・
やってくれるぜNHK!(N:日本 H:○モ K:協会の略だよキラッ☆)
さすがCCさくらやまるマやらのガチアニメを放送してきただけあるぜ!
ドラマのプロポーズはバッ○リー以来かな?
NHKGJ!!受信料払ってるよ!!

今年一番萌えました(*´∀`)
ちびっこ主従かんわええええええええええええええ!!!!
ショタも主従も大好きな私にとって、まだ2話目ですが神回となりました。
あぁもうほんとかわいいなぁこの主従!!!

おっきくなっちゃったのはある意味残念でありませんが・・・主従関係というすばらしい関係は残るから良しとしよう。
明日の第3話は「殿の初恋」ということですが、「え?初恋は与六だろ?」って思った人は私以外にもたくさんいるはずだ・・・!
天○人、これからも非常に楽しみであります。



冬コミ1日目で買い逃した本や、2日目の新刊やらが先ほど届きました。
寒い中佐○さんありがとう!
振りや黒執事、ディノヒバに00、そして久しぶりにまるマ本買いました。
振りはハマイズ新刊と阿部中心ギャグ本。
やっぱハマイズいいなぁ!ツンデレいずみんかわええ!
阿部本は・・・たぶんこういう変態阿部本ばっかり読んでるからどんどんアベミハ熱が冷めていってるんだろうな・・・
かっこいい阿部くんも好きだよ?きっと。

黒執事はもちろんセバシエ本!
変態セバスktkr!!!
なんだろ・・・私がハマるカプの攻めはことごとく変態な気がする・・・
ま、いっか☆(←
あんまり詳しく感想を書こうとするとピーで埋め尽くされそうな気がするのでやめときます。
とりあえずセバシエ最高!

まるマはコンユで棺桶な本。
こういうほのぼのバカップルなお話もだいすけさ!
コンユは私の主従好きの原点です。
中学のときにハマってから抜けられないのはまるマだけかも。
かれこれ5年になりますかー。月日が経つのは早いのぅ・・・
いつまでもお幸せに!


ディノヒバは万有さんの所持していなかった本を2冊ほど。
この方盛り上がるとこの書き方すげーんだよ!
ひばりんがすんごい色っぺーの!
やはりこちらも詳しく書くとアレなんでやめときます。



さてと・・・この増えすぎた同人誌の山をどうしようか・・・



スポンサーサイト

3話! | トップページへ戻る | センター

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

