トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  3話!

スポンサーサイト

--年--月--日


黄金比率プリン | トップページへ戻る | ぬほおおおおおおおおお

このページのトップに戻る

3話!

2009年01月18日

見たぜ見たぜ天地人第3話!!!!!
やっぱちっちゃいほうがいいけど、十分萌えたので無問題。
はやく景勝×兼続サイトできないかな~^^

殿のためにいろいろとしてあげる兼続がほんっとーーーにかわいくてかわいくて・・・
もうっ!相変わらずラブラブなんだからっv
お仕置きのシーンでのたうち回ったのは私だけじゃないはずだ!
ついでに泉沢さんは兼続のこと触りすぎだと思います。
兼続総受けですね。
わ か り ま す ! ! ! 
まさか大河でここまで萌えるとは思っていなかった。
今年の夏が楽しみです!!!有明には行けないけど・・・(泣



受験生のみなさん、センターお疲れ様っす!
私のセンターの思い出といえば、チョコ食べ過ぎて気持ち悪くなったことと、行きと帰りのバスの中でセンター数日前にニコニコから引退された雪弥さんの歌を聞いて変なテンションになってたことですな。

そんなわけで、雪弥さんが引退されてからもう1年経ちましたね・・・
初期の歌ってみたで一番好きな歌い手さんでした。
あのフリーダムっぷりと字のすばらしさが大好きだった・・・
引退の日にmp3配布されてたのでもちろん全ていただき、今でも聞いています。
その日にうpされた「綾川雪弥がおとせない」も秀逸だったなぁ。
また戻ってきてくれないかなぁと密かに願っております。
事務員さんとのコラボをもう一度!



勉強する予定だったのに気づいたらこんな時間(午後11時)ですよ。
ニコニコ動画・・・恐ろしい子・・・!
今日も初期動画漁ってました。
ニコニコ古典ツアーから始まり、内緒妹とかA姉とかいさじタグを巡回。
いさじ兄貴がワンダーモモーイ歌ってるのは知らなかった!
いろんな意味でカオス(笑)

あとはひたすら組曲の歌ってみたを巡ってました。
同じ曲でも歌い手によって全然違う曲になりますよね。
ほんと、歌い手のみなさんすばらしすぎ!
流星群とかも好きですが、やはり組曲が一番ですね。
弾幕とか職人技が一番光ってると思うんだ。
特にアンインストール~youにかけての職人がすばらしすぎる!
早く500万再生祭こないかな~♪



ときどき1年前の自分が何してたか気になって過去記事見たりするんですが、今とほとんど変わらない生活してて絶望した!!
きっと1年後も今と変わらない生活してるんだろうな・・・
オタやめない限り変わりそうにありません。
つーか今さら一般人に戻れとか無理だしね。
今日801ちゃんブログ見て、やっぱ私はまだまだ甘いなと思ったので、さらに極められるよう努力します。


はい、そこ!努力の方向間違ってる、とか言わない!


スポンサーサイト

黄金比率プリン | トップページへ戻る | ぬほおおおおおおおおお

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

