トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  黄金比率プリン

スポンサーサイト

--年--月--日


カレーの歌 | トップページへ戻る | 3話!

このページのトップに戻る

黄金比率プリン

2009年01月19日

え、ちょ、昨日のHIT数どうしたの!?
解析見たら謎がちょっとだけ解けたような気がするけど・・・
とりあえず天地人関連のワードでひっかかってるのはいいこと・・・なのか!?
まぁ検索ワードが「与六 萌え」とか「天地人 萌え」とかだったから、いっかw


今日も今日とてみなみけ見てました。
あれれー今日こそ勉強するはずだったのにおかしいなー。
で、今週のみなみけ見たらプリンが食べたくなったのでタイトルのプリン買ってきました。
これマジうんめええええええ!!!!
森○GJ!!
駅前の角のあの店のプリンにはかなわないかもしれんが、十分うまかったです。
何が言いたいかって言うと、みなみけ「2期」は今のところいい出来だと思うよってことさ。
カレーの歌は最高傑作でした。小野Dぐっじょおおおおおぶ!!!
最近じゃ黒執事でもカレー作ってたなぁ。
もうカレー声優でいいんじゃね?本人もカレー作るのうまいらしいし。



さて、絶賛テスト期間なわけですが、未だに家で勉強してません。
とりあえず笑っとけ。

あはは!あはは!あはははは!


スポンサーサイト

カレーの歌 | トップページへ戻る | 3話!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

