トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ktkr!!

スポンサーサイト

--年--月--日


日曜日 | トップページへ戻る | カレーの日

このページのトップに戻る

ktkr!!

2009年01月24日

昨日青○城でおみくじ引いたら大吉でした^^
これでテストも頑張れそうです。
とりあえず今のところは大丈夫っぽい。
問題は物理・・・
すでに再テスト決定してますが何か?
中間でことごとくヤマがはずれたんだよ・・・orz
とにかく頑張ります。



といいつつ明日メイトととらに行こうかと考えてる自分死ねばいいのに。
でもビッグサイト行くよりマシだと思う。(明日はシティ)

予約してたテイルズイベのDVD取りに行かなきゃいけないのです。
だからしょうがないよね。
しかも明日はヘタリアの上映会あるし。よし、ギアス見てから行こう。
ついでにアフタも立ち読みだ!
今月で決着つくのかな~。



そういや青○城の絵馬はあいかわらず素敵でした。
政宗様の人気に嫉妬www
そのうち白○城にも行ってみたいです。



最近保坂に毒され気味だったが、今日とらドラとクラナド見て心が洗われた気がする。
まさかとらドラで泣かされるとは・・・!
会長いい人すぎるよ!

クラナドは・・・もう何も言えねぇ・・・

でもこの2つ見たあとに黒執事見たらやっぱりカレーの話で・・・うん・・・
それにしてもアニメ版黒執事のカレー対決にはどこから突っ込んでいいものやら・・・
アグニとソーマのあのシーンをカットするとは!万死に値する!
アレをほんっとーーーーーーに楽しみにしてたのに!!!
あと女王陛下のはっちゃけっぷりも楽しみにしてたのに!!!
黒執事はギャグが最高なのに~~~!!!
まぁゴトゥーザ様が楽しそうだったから・・・いい・・・のか!?



マイソロ2のOPが予想以上の出来でビビッタ。
デュナメス一家にアウリオン一家♪
親子共演見れるなんて最高ですな!
曲もいいっすねー^^
ゲーム届いたら主人公の名前は妹子にしようと思います。


スポンサーサイト

日曜日 | トップページへ戻る | カレーの日

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

