トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  日曜日

スポンサーサイト

--年--月--日


SHUZO☆ | トップページへ戻る | ktkr!!

このページのトップに戻る

日曜日

2009年01月25日

毎日が日曜だったらいいのに・・・

ええ、行ってきましたよメイト&とら。
とら行ったのは9月以来・・・?
ずいぶん長いこと行ってなかったなー。
基本的にあそこは男性向けだからね。
本日のお目当てはとら専売の冬コミ新刊。
以外にも買い忘れのスザク受け本が多かったのに驚き。
私としたことが・・・
あとは樹要先生の新刊ゲット♪
こちらは3日目発行だったものです。
ワガママシリーズの番外編!
大人版ナツ秀はほのぼのしててよかったな~^^
すれ違いも好きだけど、秋吉兄弟の方はもうちょっとラブを・・・!
あと発行延期になったショタ本、楽しみにしてます。



とらを出てアニメイトに向かう途中でテイルズイベントDVDの予約券を忘れたことに気づく。
何してんだよ自分・・・orz
そんなわけでむしゃくしゃしてショタ本を買った。反省はしている。
といっても3冊しか買ってないんですけどね~。
しっかし、ショタって一歩間違えば男性向けになっちゃうなーとしみじみ思った。
実際男性向けショタオンリーとかあるしね。
女性向けと男性向けの違いって左のキャラにかかってると思う。
ショタに関しては右以上に左が重要といっても過言ではないだろう。
左がただの変態ブ男じゃあ、あんまり女性は萌えませんから。
ま、ここらへんは個人の趣味でしょうけどね。
私は断然、見た目がよくてヘタレでちょっと変態な左がいいっすね!!
って、何語ってんだ自分・・・

今日買ったのはショタ本3冊、みなみ遥先生の本1冊、夜は短しの4巻にギアスアンソロ、アスカ3月号と古キョンアンソロと00がゆん画集、そしてギアスのアクセサリーコレクション。
おかしいな・・・こんなに買う予定じゃなかったのに・・・
重かった。
今までみなみ遥作品は読まず嫌いだったんですが、いいね!
やっぱいろんな作品を読むべきだ!
だけど、初めてのみなみ遥作品が「最果ての君へ」というのは間違った気がする;;
最初にシリアス読んでしまうと同じ作家の甘い作品って読みにくいんだよなー・・・

ギアスアンソロに堀口レオさんが描き下ろしててびっくり!
まさかこの人がギアス描くとは思わなかったので。
やっぱこの方のギャグは最高っす!
あとは栗山廉士さんがまさかのラウンズルルを描かれていて無駄にテンションが上がりました*^^*
ありだと思います!!

がゆん画集はハムの私服が見れると聞いて購入。
ラフ画だけだったけど満足!
でも付録のポスターが一番うれしかったかも。
これぞがゆん!って感じのイラストですた。すんごい好き^^

2時からヘタリア上映ということで、見てきましたよヘタリア1話!
ちびタリアかんわええええええええええええ!!!!!!
なにあのかわいい生き物!?
漫画も十分かわいかったが、動くことによりかわいさ倍増!
ずっとちびタリアのターンでもいいと思った。



おお振りガチャポンの新作が出てたので早速回してきました。
2回回して、まさかの準さん×2w
片方はシークレットでした。
準さんかわいいよ準さん
以前出たやつは三橋しかゲットできなかったので、今回こそは嫁が出るまで回し続けたいと思います。

アフタも立ち読みしてきました。
泣きそうになったよ・・・うぅ・・・
でもそれより三橋だよ三橋!
ちょ・・・おま・・・なんて表情を・・・///
来月は久しぶりに西浦メインのお話!
早く嫁に会いたいぜ!


スポンサーサイト

SHUZO☆ | トップページへ戻る | ktkr!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

