トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  うひょひょひょひょ///

スポンサーサイト

--年--月--日


整理整頓 | トップページへ戻る | SHUZO☆

このページのトップに戻る

うひょひょひょひょ///

2009年01月30日

クラナド16話で涙腺決壊・・・
ネタバレ見て展開は知ってたけど、あの演出は反則だ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



とらドラはようやくOP変わりましたね。
こむちゃで紹介されてからだいぶ経ったぞ^^;
しかもこんな中途半端な時期に・・・
てっきり14話から変わると思ってたんですけどね。
なかなか変わらないからずっとプレパレードなのかと思ったよ。
つーかりゅうじ結婚してくれ!!
お前は最高の旦那になるよ!!



黒執事はまたもやアニオリ。
でも今回の話かなり好きかも^^
リチャードかわいいよリチャード
嫉妬してるぼったんもかわえええええええええ!!!!!!
入浴シーンは思わず「おしいっ!」と叫んだよ。



アニメイトで予約してた純ロマ2のDVD1巻、マニメDVD6巻、そして羊CD買っちまいました。
純ロマ2の描き下ろし漫画はロマ・エゴ・テロの番外編になるみたいですね。
この描き下ろし漫画のために買ってるといっても過言ではないので番外編はすんごく嬉しい^^
しかも毎度のことながらいいところで切ってくれるぜコンチキショー!

マニメDVDの応募券がまたもや封入されてなかった件。
ホントいい加減にしてくれ・・・
3~4枚貰い損ねてます。
店員さんしっかりしてよ~・・・

羊CDは発売されたばかりのろみねぇとくぎゅのやつです。
これねー、やっばい!!寝れるわけがない!!
「ツンデレ少年」と銘打ってるわりには「デレ」がないぞ(笑)
エドとアルを想像してたんですが、ちょっと違う感じ。
ろみねぇの方はとにかくクール。べりーべりーくーる。
めがっさイイ声です。なんという安眠妨害ボイス。
それにしてもこいついろいろとノリノリである。
もうBLCD出ちゃえよ。
くぎゅはアルをもっとクールにした感じ。
お2人にいえることですが、声の感じはかーなーり落ち着いてます。
釘宮病患者にはいい薬になるかも(笑)

こういう語り系のCDって基本的に恥ずかしくて聞けないんですが、女性声優のものは意外といけますね。
ゆかりんと千和ちゃんのやつも聞いてみたいなー。

おお振りガチャポンで嫁を引き当てました!
しかもシークレット!!!!
おにぎり持った俺の嫁かんわえええええええええええ!!!!!
通常ver手に入れるまでは回し続けます。
よっしゃ!頑張る!!


スポンサーサイト

整理整頓 | トップページへ戻る | SHUZO☆

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

