トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  整理整頓


--年--月--日


4月公開 | トップページへ戻る | うひょひょひょひょ///

このページのトップに戻る

整理整頓

2009年02月01日

この前楽天で注文したコミックケースなどが届いたので部屋の整理してみました。
テスト期間に何やってんだってのはナシの方向で(笑)


とりあえず衣装ケースに溜まりに溜まった薄い本を入れてみたらもういっぱいになりました。
あれ・・・おかしいな・・・もうちょっと入るかと思ったんだけど・・・
数えてみたら約190冊。
まだまだ少ない方・・・だよね・・・?
多い人だとかるーく1000冊超えてるし。
ジャンルはギアスが一番冊数多かったです。冬コミの所為です。
次はおお振り。こちらは夏コミの所為。
以外にも黒執事本が少ないことに驚いた。

本棚からはみ出してた漫画たちもケースに収納。
30冊ぐらい入るケースを3つ買ったんですが、こちらもすでにいっぱい。
数えてみようかと思ったけど、なんだか恐ろしくなったのでやめました。

いったい漫画やグッズや薄い本などにいくら費やしてるんだろ・・・
中1でこの世界に踏み込んだから、そのころから合計すると・・・
きっとかるーく40~50万ぐらい遣ってるよな・・・
ひえ~~おっそろし~~~~;;;
でも幸せだからいいのさキラッ☆


は~・・・疲れた~・・・



4月公開 | トップページへ戻る | うひょひょひょひょ///

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

