トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  4月公開

スポンサーサイト

--年--月--日


逃避ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ | トップページへ戻る | 整理整頓

このページのトップに戻る

4月公開

2009年02月01日

絶望した!いつまでも電/王に頼りっぱなしの東/映に絶望した!
「さらば仮/面/ラ/イ/ダ/ー/電/王」はなんだったんですかぁぁぁああああああああああああ


4月公開らしいですね。デ/ィ/ケ/イ/ド&電/王の映画。
キバ涙目www
デ/ィ/ケ/イ/ドはネットで見てます。
だって日曜の朝8時に起きるとか無理。
平日ですら辛いのに・・・
プリキュアも今日から新シリーズだったらしい。
キャラデザ変わりましたね。
敵キャラに松本さんと鈴がいるから1回くらい見てみるか。



マイソロ2届きました。
しばらくお預けですけどね。
リバーシブルジャケットすてきです。
さっそく裏返しました。
坊ちゃんはともかく、ジェイドとゼロスのこの無駄なかっこよさ(笑)
さすがゴールデンビクトリーコンビwww
早くやりたい!!主人公に「いもこ」って名前つけたい!!



今日の00が衝撃的すぎた。
大佐ぁぁあああああああああああああああああ
大好きだったのに・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
泣いた


アニメロにて何を思ったか保坂の待ちうけフラッシュをDLしてしまった。
携帯開くたびに違う保坂が出てきます。
すぐ閉じたくなる罠www
無駄にキラキラしてる・・・あぁきもちわるい。



そうそう、今日の午前中にギアスの再放送見て、なぜ南さんがロリコンなのかわかりました。
OPの目線ね。なーるほど。
確かにしっかり見てたわ(笑)
まぁロリっ子とかショタっ子に惹かれるのは自然なことだから。
だってかわいいもん。しょうがないよ。



ニコ動でルカ祭開催中と聞いて行ってきました。
高音よりも中~低音がめちゃくちゃかっこいいね!
さすが姐さん!
英語の発音もすごかった。
「Lost my music」の英語部分は本家よりいいとおもう。
ピンク髪できょぬーっていうビジュアルもすばらしい。


スポンサーサイト

逃避ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ | トップページへ戻る | 整理整頓

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

