トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  逃避ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


--年--月--日


うー・・・ | トップページへ戻る | 4月公開

このページのトップに戻る

逃避ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2009年02月02日

明日は解析のテストらしいよ。
らぐらんじゅってなんですか?たべものですか?


天/地/人サイトなかなかないですね・・・
うぅ~・・・自給自足はムリだ~・・・
このどうにもおさまらない兼続熱をさらに燃え上がらせるために、テスト終わったら上杉神社行こうかと計画中。
友人が米沢に住んでるのでね。
しかも上杉神社の近くでバイトしてるっていうからね。
往復3400円で行けちゃうしね。
こりゃ行くしかないだろうと。行かなきゃ損だろうと。
愛の兜をこの目で拝んでやりますよ!!



APHが重過ぎる件。
結局2話は携帯で見ました。
ちびたりあかわいいよちびたりあハァハァ
ちびキャラのかわいさは異常だ!!なんだあのかわいい生き物!!
でも早く日本の話が見たい。
高橋広樹の久しぶりの菊丸声聞きたい!
フォルゴレもいいけど菊丸もね♪




うー・・・ | トップページへ戻る | 4月公開

このページのトップに戻る

コメント

アニメ化で演出変えられたらしくて、プロローグ2のCDから菊丸声じゃなくなったよ。低くて落ち着いた声になったの。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

