トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  うー・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


うわぁぁぁあああああああ | トップページへ戻る | 逃避ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

このページのトップに戻る

うー・・・

2009年02月03日

風邪ひいたっぽい。
帰ってきてからくしゃみがとまらないんですけど・・・

・・・ん?これは風邪じゃなくて、埃が原因か・・・?
確かにしばらく掃除してないけど・・・
とりあえず掃除機かけようか。



今日は節分ってことで、豆まきと恵方巻き食べました。
恵方巻きって厄介だね。
あれ丸ごと食べなきゃいけないけど、食べてるうちに反対側から中身が出てきて大変だった・・・
しかも中身がイカ納豆だったから、納豆の塊が落ちたときには全力でキャッチしました。
でもおいしかったです。
それにしても豆まきって普通は大豆なんだよね・・・
中学か高校1年ぐらいまで落花生が普通なんだと思ってた。
本当は大豆を撒くって知った時にはびっくりしたよ。
撒いたあと食べられないじゃん!ってね。
今日は友人らとその話題で盛り上がって、こんなとこでも地域性って出るんだなーとしみじみ思いましたとさ。



テストはまだありますが、昨日マイソロはじめました。
もちろん名前は「いもこ」です。
ビジュアルもそんな感じにしました。
ただ何を思ったかあほ毛をつけちゃったけど。
だってあほ毛好きなんだもん!
あほ毛以外はいもこです。

本編はまだ最初のあいさつを済ませただけです。
キールかわいいよキール
早く親子らに会いたいです。
ロイドくんがクラトスを「父さん」と呼ぶのかが気になるところ。
楽しみだなぁ^^
実はテイルズ関係で一番最初にハマったのがクラロイだったもので、この2人にすごーく思い入れがあったりします。
きんしんそーかんとか気にしない!!
あ、Dの親子は「普通」に好きですよ。

セルシウス参戦には盛大に吹いた。
シリーズキャラを差し置いて参戦とは・・・
確かに毎回人気投票では上位に入ってるけどさ・・・
しかもちゃんとエタニアのセルシウス。
スタッフわかってる(笑)

けどさ・・・なぜラタを出さなかった!?
黒歴史といわれてるテンペストを出しておいて!
エミル~・・・エミルを出せ~・・・
エミルたんは今回の人気投票で10位だったんだよ!?
なのになぜ・・・!?
それに、マルタ出せば釘宮病の人が食いついて売り上げも伸びると思うんだが・・・。
ラタを除外したことだけは許せん。
次回はちゃんと参戦させてくださいよ、バンナムさん。



スポンサーサイト

うわぁぁぁあああああああ | トップページへ戻る | 逃避ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

