トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  うわぁぁぁあああああああ

スポンサーサイト

--年--月--日


チョコ食いてぇ | トップページへ戻る | うー・・・

このページのトップに戻る

うわぁぁぁあああああああ

2009年02月04日

もういやだ。物理なんて嫌いだ!!!
明日はついに物理のテスト。
どこが仏だコノヤロー。鬼じゃねぇか!!
鬼仏表はときどきあてにならん。
いや、そもそも自分の物理のできなさが問題なのだろうが・・・
だって高校のとき物理の偏差値50超えたことないもん。(事実です)
受験もAOだったから化学と数学しか解いてないし。
そんな自分がなぜこの学科にいるのか本当に不思議でなりません。
とりあえず今日は学校でgdgdしつつも7時間ぐらい勉強したからなんとかなるんじゃないかなーと。
なんとかならなかったら泣くよ。



物理に対する拒否反応が出ているので、帰ってからは誘惑に負けてPCスイッチおーん!!
キタユメ。さんのとこに入り浸ってました。
日本かわいいよ日本
フランス兄さんの侵略には萌えざるをえませんでした。
ぐっじょおおおおおおおおおおおおおおおおおぶ!!!!!!!
やっぱ本家サイトさんが一番ですね。
単行本だとヤバいネタがカットされてるもんね。
でも目が疲れたからとりあえず今日はもうやめとこう・・・



テストも残すは物理のみ。
月曜の追試が終わって芸術のレポート出せば自由だ!!
春休みになったら積んであるDVDやゲームを崩さないと。
とくにDVDはひどいことに・・・
ギアスはしばらく見れそうにないので(精神的な意味で)、マニメとロマンチカとイベントDVDあたりから。
あとガンダム祭もしたいなー。
ゲームもだけど、Wが見たい!
( ゚∀゚)o彡°ぐりりば!ぐりりば!
結局総集編しか見たことないからなー。
BS-iでやってたときに録画しておくんだった。



HDD付ブルーレイレコーダーが欲しい。


スポンサーサイト

チョコ食いてぇ | トップページへ戻る | うー・・・

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

