トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  チョコ食いてぇ

スポンサーサイト

--年--月--日


ガンダム×3 | トップページへ戻る | うわぁぁぁあああああああ

このページのトップに戻る

チョコ食いてぇ

2009年02月06日

え、なに?物理?
聞くな。



今日もずーっとキタユメさんに入り浸ってました。
やっと全部読み終わったよー。
すごいねこれ。一度にこんな多くのカプに目覚めたのは初めてだ。
スペロマ、北欧、米英、独伊、神聖ローマ×イタリアが熱いです。
今度アニメイトからしんばんでいろいろ漁ってこようかと思います。
あ、日本は単品で好きです。
ギリシャとはほのぼの・・・というかマターリしすぎててカプにならん(笑)



そういやジョイで悪ノ召使の配信が始まってるそうで。
来週カラオケ行くんですけど、歌えそうにありません。
今日も悪ノP巡回してたんですが、涙が止まらなくなって大変だった。
悪ノシリーズがリンレンで一番好きだけど・・・無理!!
とてもじゃないけど歌えそうにない!!
何度聞いても涙腺決壊してしまう・・・
そしてときどき「悪ノ約束」の方もちらちらと頭に浮かび、さらに涙が・・・
ホント、これは何度見ても泣ける。



アニメNTチャンネルで純ロマ1期2話の27時間限定配信やってたので見てきました。
うん、さすが「イロイロあって、もう二度とみることができないかもしれない、一番規制がはいったver.」ですた。
DVDとはまたちょっと違う感じになってるらしいんだけど、よくわからんかった^^;
いやーでもやっぱこの2話はすごいね!
そこまで脱いでるわけじゃないんだけど、セリフとか声優陣の演技が神がかってる。
とくに櫻井さんの息遣いっていうか喘ぎっぷりがすげーすげー。
規制が入るのもわかります。
でも純ロマ1期はどの話もいろんな意味ですごかったと思うんだけど・・・
2期になって少し抑え気味になっちゃったのが残念でした。


でもこの純ロマをも超越してるんじゃないかと思うのが今週の黒執事。
なんなんですか!あの特命係長的な展開は!!
お茶の間に気まずい空気が・・・ってレベルじゃねーぞwww
シスターの声が聞こえてるだけの段階では、黒執事のことだから適当にオチつけるんだろと思ってたんだが、まさかの次のシーンだよ!
ヤっちゃってるーΣ(゚д゚lll)
えぇそりゃもうばっちりと。
深夜とはいえ、いいのか・・・?
個人的にはあんまり好きじゃないです。深夜時代の特命係長は大好きだったけど。
だってさー・・・やっぱセバスチャンはぼったんのもn(ry
それ以外はまさに超展開って感じでなかなか面白かったです。
しかし、どうやって収集つけるんだろう・・・



クラナドはEDで鳥肌たった!
京兄はこれがやりたいがためにあのEDをつくったんだな!
汐かぁいいよ汐


とらドラは・・・みのりん・・・(´・ω:;.:...



BSでアビス見終わったあと、「そういやこの間でもえたん終わったけど、次は何始まんだろ」と思って番組表見たら・・・
エ ウ レ カ ! ?
ちょうど今日からだったみたいでラッキーでした。
もちろん再放送ですよ。
ホランドとドミニクが大好きです。
後半のドミニクとアネモネの一連の話は毎回涙涙でした。
あれはやばいってー!
そしてパチスロエウレカセブンの衝撃の事実発覚。
なんと、TV版のエピローグ&映画版のプロローグがパチスロ限定で見れるとな!?
これは・・・私にパチスロデビューしろってことですかい・・・?
破産しろと・・・?
だれかどこかに映像上げて・・・!



スポンサーサイト

ガンダム×3 | トップページへ戻る | うわぁぁぁあああああああ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

