トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ガンダム×3

スポンサーサイト

--年--月--日


\(^o^)/ | トップページへ戻る | チョコ食いてぇ

このページのトップに戻る

ガンダム×3

2009年02月08日

日曜日は種と00とZが見れて幸せだ(*´ω`*)
それにしても今日の00、Bパートのラストでクソワロタwww
それぞれのキャラが思い入れのある人物の名前を言うなか・・・
ちょwww最後の2人www
まぁなんとなく予想はついたけど・・・
いや、ティエとせっちゃんらしくていいんだけどね。



種は何度見てもフレイがうざいよー。
最期がすんごくかわいそうってことはわかってるんだけど、やっぱり好きになれないなぁ・・・
それよりニコルかわいいよニコル
アスランはキラのことが大好きすぎです!



ギアス19話を再放送で見ました。
最初は「あれ?意外と冷静に見れてる?」と思ったけど、やっぱり無理でした。
ロロ~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
何度見ても泣くよ・・・「僕は、鳥になる。」は反則だよ・・・
19話以降のルルーシュが大好きです。
ぶっちゃけ18話まではルルーシュ=シスコンのギャグ要員だと思ってました。
まぁ最期までシスコンは変わらないんだけど。
あと19話の憂いに満ちたすざきゅんの表情がたまらなく好きですハァハァ
さてと、来週はあの20話ですか・・・
作画直ってるのかな・・・って、来週は見れないんだったorz



早く今月のNT見たい。
待ちに待ったハルヒだよー!消失だよー!
( ゚∀゚)o彡°学ラン!学ラン!
学ラン古泉が来るよ!!きゃっほーーーーい!!!!!
この前からハルヒ好きの友人と学ラン古泉で盛り上がりまくりです。
学ランいいよ学ラン
金曜のカラオケはハルヒ祭りにしてやろう。
ハレ晴レダンス練習しておこうかな。



そういやマイソロ2でもロイドくんのクラトスの呼び方は「クラトス」らしいですね。
気になる気になる騒いでたらわざわざ友人が教えてくれました。
友人Oよ、ありがとう(笑)
「父さん」と呼ぶ日はいつなのだろうか・・・

イリアとスパーダが本編以上の悪役っぷりらしいね。
ルカたんかわいそうに・・・(´・ω・`)
見ててかわいそうになるくらいのいじめっぷりとのこと。
確かに最初のあいさつのときから酷かったけど。

マイソロやりたいよ・・・
目の前にあるのにできないなんて・・・
でも明日でテストは終わる!レポートはあるけど!
頑張れ俺!


スポンサーサイト

\(^o^)/ | トップページへ戻る | チョコ食いてぇ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

