トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  おめでとう!

スポンサーサイト

--年--月--日


わくわく | トップページへ戻る | ついに!!

このページのトップに戻る

おめでとう!

2009年02月11日

喜久子ねえさん17歳と10000日おめでとうございまーす!
1日遅れたけど・・・
すごいなー1万日だよ1万日。
しかし、SZBHでお祝いしていいのか!?
ハイパーなんとかのほうじゃなくていいのか!?
でも業界人からのメールもけっこうきてたからいいのかな。
とにかく、おねえちゃんおめでとうございマース(^▽^)



今日は久しぶりにアニメイト行ってきました。
戦利品は・・・

・NT3月号
・ギアス パーフェクトターンファンブック
・銀魂27巻
・スナーク狩り2巻
・スニーカー文庫 TOV1巻
・華氏さんの新刊(ルルスザ) ※はっきん
・ヘタ本3冊

いい加減レジでびっくり会計とはおさらばしたい。


ハルヒ2期って4月からだったんですね!
冬って聞いたんだけど・・・
とにかく早く見たい!!学ラン!!
ハガレンも無事キャスト決定。
やっぱろみねぇとくぎゅだよね~。
それにしても作画・・・
原作に近いのは嬉しいんだけど、大佐・・・^^;
ただでさえギリギリの作画なのに、崩壊したらどうなんのこれ。
作画監督さん頼みますよー!
がゆんの00漫画は一体なにがしたいんですか!?
ロクテェエ燃料投下しまくって!!萌えろと!?いいからロクティエにハマれと!?
これ下手な同人誌よりいいよ。
あとCLAMP20周年記念ページ。
なんなんですかあの四月一日のかわいさは!!
けしからんもっとやr
やっぱアニメ誌はNTが一番好きです。

ギアスのファンブックは突っ込みどころ満載だった。
男の戯れとか帰ってきた僕らのオレンジとかね。
ギアスはシリアスとギャグが絶妙に絡み合ってるところがいいんだよ!
シリアスばかりは息が詰まります。
まだサラーッと読んだだけなので、あとでじっくり見たいと思います。

銀魂はジャンプで立ち読みできなかった床屋の話も収録。
この回はとても立ち読みできる内容じゃなかったからね・・・
でもようやく今日最後まで読めましたよ!
将軍最高www
上様が出てくる話は毎回おもしろい。
つーかなぜ表紙がカトケン・・・(笑)

スナーク狩りは買い逃してたのを購入。
3巻まで出てるらしいけど、3巻おいてなかった・・・
続き読みたいよー!!
一度小説で読んでるとはいえ、読んだの5年ぐらい前ですからね。
だいぶ内容忘れてます・・・

テイルズオブマガジンが角川ということで、Vのノベルはスニーカー文庫ですか。
ファミ通から出ないのかなぁ・・・
岩佐さんも嫌いではないんだけど、テイルズノベルは矢島さん派。
それにテイルズと角川がどうしても結びつかないのは私だけ?
どちらかというと一迅社とかメディアワークスのイメージが。

華氏さんの新刊はこの前のシティ発刊のルルスザはっきん本です。
あいかわらずスザクは陵辱モノがにあうなー。
でもそんななかにも切ないシーンがあってうるっときました。
「どうしよう 連れて 逝きたい」は反則だー(泣
そうそう、巻末の作者コメント見てからナイトオブゼロの衣装改めて見直したんだけど、
ほんとえろいよね、あのパイスー。
だってニーハイブーツにシースルー、おまけにローライズベルトだよ。
どこまでルルーシュは変態なのさ!
そんな彼が大好きです。

ついにヘタ本買いました。
オールキャラ本2冊と・・・なぜかロマスペ。
スペロマだと思って買ったらロマスペだったというね・・・しかも18禁。
なかみもギャグなのかシリアスなのかよくわからない感じ(笑)
でも意外と逆もいけるということが判明しました。
やっぱいろんな本読むべきだよね!
だけど次はちゃんとスペロマ買います。



そういや今日アニメイトで小学生ぐらいの男の子たちがリボのガチャガチャ回してたんだけど、
今のリボのファン層ってどうなってんの!?
私がかてきょに行ってる子のお兄ちゃん(中二男子)もリボ好きらしい。
あれは純粋な男の子たちから見れば普通のバトルものなのかしら・・・?
完全に腐女子向け(なぜ最初に「剥け」が出てくる!?)にしか見えないのだけど。
リボは初期のころが好きです。
黒曜編あたりから雲行きが怪しくなったよねー・・・
一番最初の読みきりが一番面白かったかも。
あ、ディーノさんとひばりんの出会いは除く。
あれは神回。




スポンサーサイト

わくわく | トップページへ戻る | ついに!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

