fc2ブログ

トップ  >  日記  >  わくわく

わくわく

2009年02月13日

明日はカラオケ!
オラわくわくしてきたぞ!

なに歌おっかな~^^
とりあえず「時を刻む唄」と「経験値速上々↑↑」に、できれば「冒険彗星」も歌いたいけど・・・
難しいんだよなぁこれ^^;
さすがふじくんプロデュースといいますか・・・

あとはハルヒ関連!
マニアックなキャラソンも歌っちゃうよ~♪
ボカロソングも頑張って「悪ノ召使」歌ってみようかな・・・

うはー!!ほんっと楽しみ!!
たぶん2ヶ月ぶりのカラオケです。
この1ヶ月はテストのせいで1回も行ってない・・・
テストで溜まったストレスを思いっきり発散してきますよー!



そうそう、物理の成績出てました。
うん、予想通り「C」でした。
単位もらえたからそれでよし!!
それより1番最初にやったテストの成績出てないってどういうこと?^^^^



腐娘々サービスメドレー20万再生突破おめ\(^o^)/
2日で20万ってどういうことwww
もうすごすぎてなにがなんだか・・・
でもこれ聞いてるとホント励まされます。
腐女子応援ソング!
そして比較版がすごい。
シンクロ率801%(笑)



スポンサーサイト



カラオケ! | トップページへ戻る | おめでとう!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム