トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  カラオケ!

スポンサーサイト

--年--月--日


兄貴 | トップページへ戻る | わくわく

このページのトップに戻る

カラオケ!

2009年02月13日

行ってきましたカラオケ!!
めちゃくちゃ楽しかった~^^

腐娘々メドレーも頑張ってみましたが、ところどころ歌詞覚えられてなかった・・・
途中でうさみちゃんの目が頭に浮かんで笑いこらえるの大変でしたw

あいつこそがテニスの王子様も歌ってみたよ。
もちろん全てバ行で(笑)
いや~楽しかった~!!
友人がセリフ言ってくれたのですが、もうネ申すぎて・・・www
び~んぼ~べび~♪

7人でジョイとダムの2部屋取ったんですが、ハルヒ好きの友人と2人でジョイに残されたのでハルヒ祭り開催!
彼女の「妹わすれちゃおしおきよ」は本当にすばらしかった!
つーか彼女、「倦怠ライフリターンズ」のセリフ完璧だったんですが。
もうすごすぎる・・・
私も負けずに「まっがーれ↓スペクタクル」をセリフ付で歌ってきましたけど。
2人でちゅるやさんとか喜緑さんとか朝倉のキャラソンまで歌ったぜぃ^^
すげー楽しかった!!

あとボカロソングも歌ってきました。
「悪ノ召使」も頑張って歌いましたよ!意外と大丈夫だった。
あとは「本当に大事なのはひとつ(801じゃないよ)だけ」とか「メルト」とか・・・
それにしてもボカロソング増えましたね!
もっと練習していろんな曲歌えるようになりたいな~。

あとは定番のヤオインとか・・・
広/瀬/香/美のPromiseも歌ったんですが、友人がところどころゲッダンの動きするから思わず吹いちゃったよw
本当は普通の曲のはずなのに・・・(笑)

絶望した!「時を刻む唄」がジョイに入ってなくて絶望した!
いったいいつになったら配信されるんですか!!
10月からずっと待ってるのに!!
ダムでは配信されてたので、ダムの方で歌ってきました。
涙こらえるの大変だった・・・
今日の午前にクラナドみて涙腺決壊してたので・・・

また近いうちにカラオケ行きたいな^^
今度はいろいろ覚えてkey祭りしたい!


で、今週のクラナドですよ!
クラナドには何度となく泣かされてきましたが、今回は今まで一番泣いた・・・
むせび泣いた・・・

花畑からの一連の流れはネ申をも超越してたと思う。
岡崎親子のエピソードとか、汐を抱きしめるとことか、渚の思い出を語るとことか・・・
うぅ・・・思い出すだけで泣ける・・・

初めて汐が「パパ」って呼んだとこなんて、もう泣くしかないでしょう!!
あー・・・だめだ・・・涙が・・・


来週もたぶん泣かされるんだろうな・・・


スポンサーサイト

兄貴 | トップページへ戻る | わくわく

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

HowToSing~歌唱力UPプログラム~私が美声を手に入れたワケ!あがったりになるから、ボイストレーナーも教えたがらない音痴克服法。大金はたいて知りえた特訓法をあなたに!

歌にコンプレックス持ち続けた人、5年間も悩み続けた人が、自分ではなかなか習得できないプロの歌声を、短期間で手に入れてしまったテクニック!!堂々のDVD化で数量限定販売!! 「音痴だから、飲み会、合コンを楽しめない」「歌にコンプレックスがある」「カラオケルー...
ありあんす: 2009年02月15日

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

