トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  兄貴

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪・・・ | トップページへ戻る | カラオケ!

このページのトップに戻る

兄貴

2009年02月16日

兄貴来日おめでとうございます。
歪みねぇコメントに惚れました。
さすが兄貴!!
フィグマ発売とかすごすぎる(笑)
バレンタインデーなのにランキングに兄貴動画少ねぇなぁと思ってたら、20位前後はほぼ兄貴だったというw
いやーさすがっす!!



先日友人とコスしてプリ撮れるゲーセン行ってきました。
楽しかった!!めっさ楽しかった!!
私が着たのは「少年執事」です。
はい、このブログを見ている皆さん、突っ込んだら負けですよ。
ハーフ丈のズボンにやたら長い燕尾が特徴の衣装でした。
今度行く時はちゃんとハイソ履いていきます。
次はなに着よっかな~♪
ハルヒもいいけど、真選組の隊服もあったし、ミクもあった・・・
つーか衣装持参ってあり?
アリならアッシュフォードの制服持って行くんだけど・・・
あそこに置いてあったやつ、形が微妙だったし



びたみそのプレイ動画(最初の26分程のやつ)見てきました。
うん・・・やっぱ乙女ゲー無理orz
だってあんなに見た目も良くて性格もバカかわいいやつらがどうして絡まないのかと思うともったいないよ!
あとどうして乙女ゲーに出てくる女どもはこぞって性格悪いんですかね。
あれでかなり萎えるんですけど。
あーあ・・・高1だか高2のときに「遥か」か「ヘヴン」かで迷った時にヘヴンを買ったのがいけなかったんだよ・・・
あの時に遥かを買ってたら今ごろ乙女ゲーにハマってただろうな。
というわけで、七瀬さん、私にびたみんは無理でしたサーセン。
でもキャラソンとイベントはよかったよ!

ボブゲも現時点で2つ積んでるんですが、今ものっそいギャルゲ・・・っていうかクラナドやりたい。
今年中には絶対買ってやるんだ・・・!
確かPSPで廉価版が出てたような。
3週目だったかの渚死なないルートやりたいんだよー。
あと風子!!
アニメ1期で一番泣いたのが風子編でした。
ことみ編もかなり泣いたけど、風子編は本当にヤバかった・・・
クラナドは人生。
周りで誰かはまってくれないかしら。
語れる人がいなくて寂しい・・・



この前振りのガチャガチャ2回回したら、どっちも沖くんでした。
というわけで、今うちには沖くんが3人います。
誰か・・・もらってくれ・・・
うわーん!通常版の俺の嫁でないよー!
シークレットの嫁は2人嫁いできました。
通常版の「よっしゃー!」が欲しいのに・・・
交換してくれる人マジで募集。



スポンサーサイト

風邪・・・ | トップページへ戻る | カラオケ!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。