トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  風邪・・・


--年--月--日


お買い物~♪ | トップページへ戻る | 兄貴

このページのトップに戻る

風邪・・・

2009年02月17日

風邪ひいたっぽい。
日曜の夜からなんとなーく調子悪くて、次の日の朝起きて熱測ったら38度・・・
しかもその日提出のレポートが終わってないという。
熱で朦朧とする中、なんとかレポートを仕上げて出してきましたよ。
道空いててよかった・・・事故らなくてよかった・・・
ホント、一人暮らしで熱出すと辛いですね。
セバスorメイドが欲しい。

今は熱も下がりだいぶラクになったんですが、腹の調子が・・・
今の風邪ってお腹にくるんですかね?
助けて正露丸!



やることもないのでテイルズフェスのDVD見てました。
おもしろかったー!!
行きたかったー・・・
下野くんと夫婦にハァハァしてました。
ほんっとかわいすぎる!!
ヤバいってやばいってやばいってーーーーー!!!!

かっきーのコメントは「ちゃんと」収録されてました(笑)
突っ込みも聞きたかったんだけどなー。
あと、ところどころに入るピー音www
ひとつはわかったけど、ヤング・鳥さん・下野くんのトークのところがわかんなかった・・・
何のイベントのこと!?


それにしてもこのDVD長いな・・・
イベントだけで2時間以上、ビバ☆テイルズオブで1時間以上。
バンナム頑張った!




お買い物~♪ | トップページへ戻る | 兄貴

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

