トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  お買い物~♪


--年--月--日


あいたたた・・・ | トップページへ戻る | 風邪・・・

このページのトップに戻る

お買い物~♪

2009年02月18日

といっても買ったのはホリックとダイヤのAと絶望先生ですけど何か?



ホリックと絶望先生はOVA付買っちまいました。
おかげでこの3つしか買ってないのに7000円オーバー/(^o^)\ナンテコッタイ
こんなはずでは・・・
だって実物見たら我慢できなかったんだもん・・・
しょうがない!!
ま、アニメイトの値引きポイント5000円分溜まってるからなんとかなるか。
幸い、今月は他に買うもの少ないし。



まだOVAの方は絶望先生しか見てないんですが、よかった!買ってよかった!
実は前回までのは某所で見たんですよ。
んで、OPのできがすんばらしかったので次は買おうと決めてたわけです。
いやー今回もすごかった!
絶望ルンバがラップver.になってました。
おーけんやるなぁ・・・
もちろんOPアニメも凄かったよ!
一言で言うと、カオス。
そして最後の最後で子安さんとゆうきゃんが出てくるとは思わなかった(笑)
しかも16集の最後に載ってる嘘予告をアニメにするとは!
シャフト仕事はやすぎです。
あと絶望文学集も16集のものを収録。
仕事はやすぎ。


ホリックはとりあえず漫画だけ読みました。
相変わらず展開すごい。
まさか四月一日の正体が小狼(※ネタバレ注意)だとは思わなかった!
しかも侑子さんがサラッと言っちゃうから余計びっくりだよ。
CCさくらとも徐々に繋がってきてるし・・・
ホリックおもしれーーーー!!!!



でもさ・・・ホリックと絶望先生どちらにもいえることなんですが・・・
なんでコミックスにカバーついてないの!?
カバーのために通常版買っちゃおうかしら。



ダイヤのAも面白かったっす!
やっぱ野球漫画はいいね!
今回は特に1ページめくるのさえも緊張するぐらいドキドキしました。
おお振り8巻もこんな感じだったなー。
丹波先輩めちゃくちゃかっこよかった!
あと表紙がすんごい好きです。
いいよなー高校野球・・・
あとひと月ほどで選抜も始まる!
楽しみだなぁ^^



あいたたた・・・ | トップページへ戻る | 風邪・・・

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

