トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  いいえケフィアです


--年--月--日


疲れたー | トップページへ戻る | 2828

このページのトップに戻る

いいえケフィアです

2009年02月21日

タイトルと記事には何の関係もありません。



昨日コンユ最高!!きゃっほーーーーい!!!ってはしゃいでたら、クラナド見るのすっかり忘れてました。
毎週金曜日は欠かさず見てたのに・・・なんというミラクル。
ってなわけで今日の午後見ました。
何度でも言おう。クラナドは人生。
今週も早苗さんのとことか岡崎親子のとことかで泣かされましたが、それ以上のことが・・・

風子キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

風ちゃん待ってたよ風ちゃん!!
風子大好きだー!!
1期の風子編でクラナドが好きになったといっても過言ではありません。
抱きしめるシーンはOPですね、わかります。
来週以降も風子出てくるといいなぁ^^



まりほり3話まで見ました。
画伯の「HANAJI」が頭から離れません。
相変わらず画伯の歌はすばらしすぎますね!
でも一番は「豚のご飯」だと思う。
てか画伯はどこまで本気なんだろうか・・・
顔もスタイルも性格も文句なしなのに。。
残念すぎる。



そういやアニ銀の神威の声はやはり日野ちゃまでしたか。
なんとなーくくるんじゃないかとは思ってたけどね・・・
でも自分の中で神威はnmkwだったんだよなー。
へらへらしてそうで、実は・・・的な。


今週のジャンプ読んでません。
全ては風邪のせいだ・・・
ワンピとトリコとナルトとバクマン。とブリーチとアイシーとぬら孫の続きが読みたいよー!
実家から送ってもらおうかしら・・・




疲れたー | トップページへ戻る | 2828

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

