トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  牛乳

スポンサーサイト

--年--月--日


あいす | トップページへ戻る | 米沢

このページのトップに戻る

牛乳

2009年02月26日

今やたら牛乳のお菓子が部屋にあります。
安○行って大量に買い込んだからなー・・・
○比のアイスがこの世で一番うまいと思ってます。
岩手だとたま~にローソンで売ってるんだけどなぁ・・・
あと米沢で買ってきた「おしどりミルクケーキ」がうまい!
今度友達に買ってきてもらおう^^



先日泊まった米沢の友人宅。
まさに女子大生って感じの部屋でした。
本棚には料理本とか教科書とかが並んでて、タンスの上にはディ○ニーのぬいぐるみや写真。
そうか・・・普通の女子大生の部屋には漫画の山やフィギュアやゲームはないんだな・・・
いいんです。自分が住みやすければそれで。
なんでもいいからフィギュア欲しいなー。
歪みねぇフィグマがめがっさ気になる。買わないけどね。
兄貴ボイスはDLしてよかった!
今までめざましボイスは部長だったけど、兄貴にしようかな。



マイソロがさーっぱり進みません。
ギルドにハマるとだめだね・・・
ようやく2つめのストーリーギルドが出たところです。
キャラのレベルを全員同じように上げてるのでめんどくさい。
でもそうせずにはいられないのがA型の性です。あぁいやだこの性格。
ちなみに主人公(名前:いもこ)がレベル26で、あとのキャラがだいたい15前後。
友人Oが60時間やっても終わりが見えないってどういうこと!?とこの前電話でキレてたなぁ。
いったい私がクリアするのはいつになるんでしょう・・・

そういやレジェメンバーが奥村画になってましたね!
セネセネの照れたときの顔がめちゃくちゃかわいかった(*´ω`*)
てかセネルとクロエが最初から「魔神幻竜拳」とか「驟雨虎牙破斬」とか覚えてるのはなぜ!?
おかげでコンボ繋ぎまくりです^^
この前雑魚戦で150までいきました。
た~のし~♪

まだキャラ半分ぐらいしか出てきてません・・・
早くユーリとDメンバーに会いたいよぅ!
親子がめっさかわいいとの噂を聞いたので。
カイル好きだー!!カイルやってるときのじゅんじゅんはネ申。かわいすぎる。



今日コンビニで雑誌立ち読みしてきました。
やっぱ1週あくとジャンプはいかんね・・・
黒子決着ついてたorz
ワンピはボンちゃんがおもしろかったからいいやw
バクマン。は倦怠期ですね、わ か り ま す 。
ベルゼバブ新連載おめでとう!!読みきりおもしろかったけど、どうなるかなー。

なぜかアフタもおいてたのでおお振り読んできました。
俺の嫁はやってくれるなぁ!
三橋・・・そうなのか・・・
アベミハは相変わらずのすれ違いだなー。
すれ違い結構好きなのでいいんですが・・・これに千代ちゃん絡むとめんどくさいことになりそうだ。
武蔵野には勝ってほしいね!こうなったら甲子園行っちゃえ!
最近の榛名がかっこよすぎるんだもん。
かぐやんもやっぱかわいいわぁ^^


スポンサーサイト

あいす | トップページへ戻る | 米沢

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

